SSブログ

富良野スキー場 [学校]

今日の富良野スキー場からの写真です。

111217_122523.jpg

ゲレンデに人が居ません、スキー場も広いし平日なのでお客さんも少ないのですかね?

111216_183411.jpg

ホテルのゲイセンに有った、ミッ●ーマウス?のぬいぐるみ…ここは●国か…!目つきが悪いです。ここまでひどいと逆に欲しくなります!ブログのネタにと写真を送ってくれました。

09,6,18 (8),11,12,13,10%.jpg

ニャンもビックリ…!なんてね!!


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 6

おとないちご

すごい雪ですね~!
このミッキーホントに怖い顔ですね。。。
by おとないちご (2011-12-18 12:39) 

大林 森

良い面構えですねえ・・・。(・´з`・)
by 大林 森 (2011-12-18 13:18) 

hypo

おとないちごさん、お昼頃から雪が降ってきたそうですよ。
by hypo (2011-12-18 14:05) 

hypo

大林 森さん、ミッキーも怒るとあんな顔になったりして…、ならないですよね!
by hypo (2011-12-18 14:07) 

nana_hyr

確かに欲しくなる表情の〇ッキーですね^^;
by nana_hyr (2011-12-18 14:40) 

hypo

nana_hyrさん、「ゲットして来て!」と頼んだらあっさあり「ヤダ!」と断られてしまいました…。残念です。
by hypo (2011-12-19 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0