SSブログ

良い所み~つけた! [のこ&ルナ&にゃん&弥七]

最近、ニャンのお気に入りの場所です。

DSCF8530,11,12,27 (3),11,12,27,10%.jpg

テーブルの下の一つ空いているイスの上です。ガスストーブが近くに有るため温かい空気がテイブルの下に溜まっています!

よくぞその場所を見つけたね…、でもパパが足を乗せられなくなちゃった!!

DSCF8530,11,12,27 (6),11,12,27,10%.jpg

イスに乗ってしばらくすると、ポ~ンと放り投げられた、ぬいぐるみの様になってしまいます。

111223_220435,11,12,27,80%.jpg

あまりの力の抜けようで、落ちることもしばしばです、ドカン!と凄い音がします。

111223_220451897,11,12,27,80%.jpg

気持ちよさそう…、でも落ちないでね。


nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 10

(。・_・。)2k

寝惚けて落ちたら痛いでしょうね(^^;

by (。・_・。)2k (2011-12-27 07:04) 

hypo

(。・_・。)2kさん、落ちた後、ばつが悪そうにに部屋を出て行きますよ。部屋の外で「いて~!」とか言っているのですかね~。
by hypo (2011-12-28 06:03) 

大林 森

きゃわゆいですー!(⊃д⊂)
by 大林 森 (2011-12-28 09:08) 

hypo

大林 森さん、ありがとうございます、可愛いです!!
by hypo (2011-12-28 22:05) 

ぴーすけ君

落ちないでね∑(°O°/)/ みんなびっくりしちゃうよ。
by ぴーすけ君 (2011-12-29 10:13) 

のらん

えーっ、落っこちちゃうんですかっ(@_@)
チカラ抜けすぎじゃないかな~、猫として(笑)
でも、すっかり元気になってよかったですね♪
ごろんと寝ている写真、すっごく可愛いです~♪♪
by のらん (2011-12-29 15:16) 

えーちゃんaaa

あったかい場所がみつかって良かった(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2011-12-29 17:02) 

hypo

ぴーすけ君さん、ぴー君は落ちませんか?
by hypo (2011-12-29 21:55) 

hypo

のらんさん、イスから落ちるなんて、猫として大丈夫…て思いますけど、何かニャンぽくて良いかななんてね!
by hypo (2011-12-29 21:59) 

hypo

えーちゃんaaaさん、僕のリラックスタイムの足を乗せる所だったんだけど…!
by hypo (2011-12-29 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0