SSブログ

プレゼント [TV&ラジオ]

DSCF8715,12,2,2,20%.jpgJ-WAVEで土曜日の朝6:00~8:00から放送している「KISS&HUG」のなかのコーナー、「S&B HUG HUG CHU CHU」でやっている朝食マイレージでもらいました。

朝食の写真を番組に送り、10枚以上貯まるとS&B食品のスパイスが3本もらえます、スパイスの入っている袋もかわいい、応募者全員もらえる太っ腹企画で妻にも感謝?されてる…かな!

タレントのSHELLYとキッズレポーターのお子さんが一緒にやっている番組で、楽しいです!特に子供たちが一生懸命でかわいい、朝ならではの情報も多くて、土曜日の朝にピッタリの番組ですよ!!

http://www.j-wave.co.jp/original/kissandhug/


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

コメント 8

えーちゃんaaa

面白い企画だ(=^・^=) ニャー
でも私はその時間は寝てます(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-02-02 11:43) 

大林 森

おおおお!いいですね!(*´ω`*)ところでシナモンスティックって、かける?(´・ω・`)?飾る?ちょっと使い方がわからないお洒落なアイテムですね。(*´ω`*)
by 大林 森 (2012-02-02 11:51) 

hypo

えーちゃんaaaさん、以前は5個だったのですが…、太っ腹も少しやせてしまいました。
by hypo (2012-02-02 15:11) 

hypo

大林 森さん、スティックとかホールとかそのままで瓶に入っているものは、我が家でも使いこなせないみたいで知り合いに上げてしまいます。
by hypo (2012-02-02 15:15) 

よーちゃん

ううむ、私も土曜日の朝は寝てますね~(苦笑)

by よーちゃん (2012-02-02 17:31) 

nana_hyr

ラジオを聞くならJ-WAVEですが、
土曜の朝は爆睡デーw
でもかなり太っ腹な企画ですね!
by nana_hyr (2012-02-02 17:38) 

hypo

よーちゃん さん、寒い季節は特にふとんから出れないですよね!
by hypo (2012-02-02 21:11) 

hypo

nana_hyrさん、最近J-WAVEのおしゃれ感にイラっとくる時があって…、年ですかね~!
by hypo (2012-02-02 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0