SSブログ

ニャンコ先生 [TOY&フィギュア]

先週の土曜日に娘が買ってきてきてくれました。

120318_204446.jpg

学校の帰りに寄った本屋さんに有ったそうです。

カプセルを開け、こぶくろを出して唖然…。

ニャンコ先生が一升瓶を持っている…まぁ~ニャンコ先生は酒好きなので良いのですが…、ミニブックを見ると、全9種類の内一升瓶を持っているには2個そのうちの1個が当たるなんて…。酒好きの僕にはピッタリなのですが…。よく、当てたものです。

IMG_0002,50%.jpg

「私だってやる時にはやるんだから!」と妙な自信を見せた娘、大笑いでした!

そんな娘も、昨日から学校主催の3泊4日の勉強合宿に参加、少しは賢くなって帰ってくるかな…。

DSCF7618,11,9,29 (24),20.jpg

娘の部屋を覗くニャン、大好きなお姉ちゃんが居ないと寂しそうなニャンです。

DSCF7618,11,9,29 (23),20.jpg

明後日、お姉ちゃん帰ってくるからね!


nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 8

大林 森

ニャンコ先生とお酒!本当にお似合いです!(・´з`・)
by 大林 森 (2012-03-28 09:24) 

yychiro

ほんとうに寂しそう。。
by yychiro (2012-03-28 10:22) 

nana_hyr

いい娘さんだなぁ。
わたしはついガチャポンをオトナ買いしてしまいます。
このガチャポン・・・近くにあるかなぁ?^^
チェックしなきゃっ(^-^)
by nana_hyr (2012-03-28 10:26) 

のらん

ほんと、父親思いのお嬢さん♪
ニャンちゃん、寂しそうな顔が切ないよぉ。。。
by のらん (2012-03-28 15:51) 

hypo

大林 森さん、ニャンコ先生は妖怪ですからね、お酒も飲むでしょう!お似合いです(^_^;)
by hypo (2012-03-28 23:28) 

hypo

yychiroさん、本当に寂しそうです、ニャンをギュと抱きしめたいのですがそれは嫌みたいです…、残念……。
by hypo (2012-03-28 23:37) 

hypo

nana_hyr さん、僕も中野でセット買しています、でもたまに回したくなるんですよね、ガチャポンって。
by hypo (2012-03-28 23:41) 

hypo

のらんさん、難しい年頃なので、少し不安は有ったのですが、まぁ~、仲のいい方だと思います。これで彼氏でも出来ればまた変わって来ると思うのですが…。
by hypo (2012-03-29 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0