SSブログ

Mr.Childrenニューアルバム発売! [CD]

今日11月28日はMr.Childrenのニューアルバム[(an imitation) blood orange]の発売日ですね!

IMG_0001,20.jpg

IMG_0002,20.jpg

1日早く手に入ったので、聞いてみました…。

桜井節が心地よい…、ミスチル大好きです!

ベストアルバム以外はすべてのアルバムを持っています。

なぜ、ベストアルバムは持っていないかと言うと、全てのアルバムがベストだから!

と、妻談でした(^^♪


nice!(76)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 76

コメント 22

koume

ミスチル大好きです^^
全曲がベストです~~
by koume (2012-11-28 10:03) 

みいみ

私もフラゲでさっそく特典DVDを3度ほど見ました。
by みいみ (2012-11-28 10:50) 

Noko

こんばんわっ!ミスチルは、いいですよね〜♪
ベスト盤は、確かに必要ないですねっ!一枚通して物語が
ありますもんねっ!
なんか、ライヴ行ったり、お酒が当たったり楽しいですねっ!
タモさんのビールっ!美味しそうでしたっ!♬〜♬

by Noko (2012-11-28 22:45) 

hypo

koumeさんもミスチル大好きですか~!
今、古いアルバムも聞き直しています…、良いな~!
by hypo (2012-11-29 05:19) 

hypo

みいみさん、まだDVD見ていません。みいみさんが3回も見たと言う事は良かったのですね!もう少し、CDでお腹いっぱいにしてから見ようと思っています!
by hypo (2012-11-29 05:23) 

hypo

Nokoさん、そうなんですよ、特にミスチルのアルバムはドラマチックでね~。ベスト盤もヒット曲を聞くには良いと思うのですが、他にも良い曲が沢山ありますからね~!
by hypo (2012-11-29 05:27) 

サンダーソニア

奥さまがぞっこんなんですね。
by サンダーソニア (2012-11-29 12:22) 

marimo

何年か前の京セラドームのライブに行きました♪
ミスチルはいいですよね~(*'▽'*)
by marimo (2012-11-29 16:35) 

花火師

確かにすべてがベストですね♪
by 花火師 (2012-11-29 19:57) 

クローヴ

ご夫婦揃ってミスチルのファンなのですね♪
同じ趣味だと楽しみも倍増ですね(^0^)
by クローヴ (2012-11-29 21:30) 

ぴーすけ君

桜井さんのあの優しい少年のような部分を残した声
いいですね~(^m^)
by ぴーすけ君 (2012-11-30 12:30) 

CROSTON

ミスチル良いですよね~。
ただ、最近はどの音楽に関してもまったく聞いてないです・・
久しぶりに聞かないと・・まったく聞かない人になってしまう・・
takeda
by CROSTON (2012-11-30 15:19) 

hypo

サンダーソニアさん、そうなんです。
でも、一番好きなアーティストは久保田利伸みたいですけどね!
by hypo (2012-11-30 21:26) 

hypo

marimoさん、ライブに行ったのですか~。
ミスチルのライブ感動するのでしょうね、行ってみたいです!
by hypo (2012-11-30 21:28) 

hypo

花火師さん、僕もそう思います。

by hypo (2012-11-30 21:30) 

hypo

クローヴさん、実は妻と音楽の趣味はあまり合わないのですが…、ミスチルは娘も好きで、家族で楽しんでいます。
by hypo (2012-11-30 21:33) 

hypo

ぴーすけ君さん、桜井さんの歌声って心に沁みますよね。
心地良いです!
by hypo (2012-11-30 21:35) 

hypo

CROSTONさんのtakedaさん、音楽聞きましょ!
最近は才能のある若いアーティストなんかも沢山いて、ワクワクします、楽しいですよ!!
by hypo (2012-11-30 21:40) 

のらん

桜井さんの、あの声にしびれちゃいますよね~(^-^)
すべてがベスト・・・それって名言かも♪
by のらん (2012-12-01 12:24) 

hypo

のらんさんもミスチル好きですか~!
「何でベストアルバム無いの…。」と娘に聞かれて、妻の言った一言です。
僕もそう思います!
by hypo (2012-12-02 04:36) 

green_blue_sky

お見舞いコメントありがとうございます。
私の場合、花粉症は10月から翌年の5月まで続きます^_^;
by green_blue_sky (2012-12-02 08:43) 

hypo

green_blue_sky さん、半年以上花粉症ですか~。
辛いですね、それに今は風邪もひいていて…。
お大事に!
by hypo (2012-12-03 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0