SSブログ

久々の映画デート! [お出かけ(映画)]

今日は日曜日ですが、休日祝日関係なく仕事の納期を決めてくる、心優しい担当さんの現場に朝一で納品に行って、仕事は終わり、娘と出かけました。

P4141051.jpg,20.jpg

出かけた先は豊島園、でも遊園地ではなく…。

P4141052.jpg,20.jpg

"ユナイテッド・シネマ としまえん"

映画を見に行く約束をしていたのです。

見た映画は、かめはめは~。

P4141054.jpg,20.jpg

"DRAGON BALL Z 神と神"

しかも、IMAXで見ました。

IMAXとは新しく開発された……??

すごくきれいな映像と……?

大迫力の音声が……?

興味のある方は自分で調べて下さいm(__)m

何か凄いみたいです、もちろん料金も高いです…。

P4141067.jpg,20.jpg

入口で、入場者プレゼント、ドラゴンレーダーケースとドラゴンボールカード。

混んでいるかな~っと思いネットで予約していったのですが、空いていました。

内容は、ベジータ祭り、愛は神より強いって感じかな!

面白かったです!

IMG.jpg,20.jpg

IMG_0001.jpg,20.jpg

パンフの表紙と裏表紙。

この後、娘が欲しいフィギュアがあると言う事で中野へ行きました。

中野ブロードウェー2階ではこんなイベントが!

130414_145947.jpg

書下ろし原画が売っていましたが、お値段が…。

でも、とっても綺麗でした!

僕はプライズで今回のドラゴンボールの映画のフィギュアが有ったので、ベジータだけ買ってきました。

P4141057.jpg,20.jpg

P4141061.jpg,20.jpg

映画を見た後なので、この"ごますりベジータ"の意味が分かりました。

ベジータ頑張りました~!

今回の映画は、誇り高きサイヤ人の王子、ベジータファンは見ない方が良いかも…。

娘が担当のセカンドブログも更新されています、MMDって何…?で作った動画をYouTubeに投稿したそうです。

見てやってください、セカンドブログ「高3病(仮)」でもみれます!

久々の映画面白かったです、映画に見入っちゃってポップコーン半分残っちゃったけど…。


nice!(70)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 18

green_blue_sky

としまえん、大昔に数カ月住んだことがあります。
懐かしい、といっても変わりすぎ^_^;
by green_blue_sky (2013-04-15 06:44) 

獏

豊島園 仕事で入ったことしかないです~(涙)

by 獏 (2013-04-15 07:15) 

ぴーすけ君

人気ありますね~、ドランボール♬♪
by ぴーすけ君 (2013-04-15 13:17) 

CROSTON

いいですね~
奥様とドラゴンボールが見れるなんて!
私も見たいといったのですが・・奥さん興味なくて・・
ただ・・べジータが好きな自分としては・・
今回のブログを見て、情けないべジータさん出てるなら
見ない方がよさそうだな・・
by CROSTON (2013-04-15 14:22) 

ヨッシーパパ

豊島園のプールのスライダーが面白かったです。
by ヨッシーパパ (2013-04-15 18:43) 

green_blue_sky

PS
お祝いコメントありがとうございます。
by green_blue_sky (2013-04-15 22:10) 

hypo

green_blue_skyさんが住んでいた頃は、都営大江戸線はまだ無かったですよね!
豊島園遊園地もずいぶん前の事ですが、トイザラスや入浴施設が出来たりして頑張っていますね~。

by hypo (2013-04-16 04:59) 

hypo

獏さん、娘が小さいころはよく行ったのですが、最近はもっぱら仕事で豊島園遊園地の裏の道を車で走るだけです…。
たまには遊園地に行こうかって娘に言ったら「やだ!」とあっさり断られてしまいました(^_^;)
by hypo (2013-04-16 05:02) 

hypo

ぴーすけ君さん、ドラゴンボールは面白いですからね~、人気があるのも分かります。
若い人や子供連れのお客さんが多かったです。
by hypo (2013-04-16 05:04) 

hypo

CROSTONさん、今回のデートの相手は娘です、さすがに付き合いの良い妻もドラゴンボールはパスっと言って一緒に来ませんでした。
今回の映画のベジータには共感できるところがあって、グッ!と来ました。
愛する人のためにあれだけ大事に守っていたプライドを捨ててまで守ろうとする姿、今回の映画の主役はベジータだね!何て帰りの電車の中で話していました。

by hypo (2013-04-16 05:10) 

hypo

ヨッシーパパさん、豊島園遊園地といえば、プール!プールといえば水着のお姉さん…、目の保養になります…。
by hypo (2013-04-16 05:12) 

hypo

green_blue_skyさん、(^^)v
by hypo (2013-04-16 05:13) 

のの

うちはコナンが観たいと言われてたんだった・・・・。
コナンならなんとか私も眠らずに観られるかな・・w
ドラえもんは寝てしまったことがあったので・・・(^^;)
by のの (2013-04-18 09:11) 

サンダーソニア

お嬢様とので―とは楽しかったようですね。
by サンダーソニア (2013-04-18 11:04) 

たじまーる

娘さんとドラゴンボールいいですねえ(^O^)
うちの娘(2才)は、まだまだ映画デビユー
無理ですね、15分間もじっとすること
無理ですからね(--;)

by たじまーる (2013-04-18 12:15) 

hypo

ののさん、最近のアニメは大人も十分楽しめますね。
もうすぐ「聖☆おにいさん」も公開になるし、また娘を誘って映画見に行こうかな。
by hypo (2013-04-19 05:40) 

hypo

サンダーソニアさん、楽しかったのですが…。
僕と家族では休日の朝食を食べる時間が違うため、お腹が空く時間も違います、楽しみにしていたランチが食べれませんでした…残念。
by hypo (2013-04-19 05:43) 

hypo

たじまーるさん、2歳のお嬢さんですか、映画よりは、遊園地ですね~!
たまには遊園地に行こうか~、って娘に言ったら断られてしまいました…アハハ(^_^;)

by hypo (2013-04-19 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0