SSブログ

中秋の名月。 [スイーツ]

昨日は「中秋の名月」でしたね、お月見しましたか?

P9190039.jpg.20.jpg

妻が撮影しました。

山手通りから、月の下にスカイツリーが見えます。

P9190041.jpg.20.jpg

自宅のベランダから。

月を写真に撮るのは難しいですね!

そしてお月見といえばこれ…。

P9190057.jpg.20.jpg

ススキは無いけど、お団子だけでも…、ちょっと違うか~。

P9190059.jpg.20.jpg

でも美味しかったです(^^♪

 


nice!(52)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 12

獏

千鳥足で見上げておりましたが(汗)
肉眼で見ても綺麗なお月様でしたね~☆

by 獏 (2013-09-20 08:10) 

式守錦太夫

月の光で影ができるくらいの明るさでした。
きょうの十六夜の憂いの月も好きです!
by 式守錦太夫 (2013-09-20 19:38) 

hypo

獏さん、僕もほろ酔いで月を見てました。
綺麗なお月様のせいで、一合多く飲んでしまいました。
by hypo (2013-09-21 05:08) 

hypo

式守錦太夫さん、満月を見ると何かワクワクしてきます。
不思議な力が有るのでしょうね!

by hypo (2013-09-21 05:11) 

トックリヤシ

台風の影響で諦めておりましたが、
流れる雲の間からちょこっと顔をのぞかせてくれましたよ。。。
by トックリヤシ (2013-09-21 08:49) 

のらん

なんだか銀色に輝いているようで、ほんとにきれいでしたね〜♪
お月さまからパワーチャージ、できたかなぁ(^.^)
by のらん (2013-09-21 13:39) 

みいみ

ニューズで見てきれいだなって思いました.いつもそんな感じです.
by みいみ (2013-09-22 11:58) 

hypo

トックリヤシさん、中秋の名月が見れて良かったですね。
天気が良いと、夜空はきれいなんでしょうね~。
一度実際に見てみたいな~。
by hypo (2013-09-22 21:47) 

hypo

のらんさん、ほろ酔いでお月様を見ていたので、パワーチャージするにを忘れていました…。
綺麗なお月様でしたね!
by hypo (2013-09-22 21:48) 

hypo

みいみさん、僕もたまにしか夜空は見上げませんが、綺麗なお月様でした。

by hypo (2013-09-22 21:51) 

とんちゃん

すっかり忘れていました。
月見って、やはり素敵ですね。
ワインを片手にロマンチックにってのもいいけど、
日本酒でほろ酔い気分でっていうのもいいですね。
by とんちゃん (2013-09-23 05:10) 

hypo

とんちゃんさん、ワイン、日本酒どちらも良いですね!
月見酒美味しかったです。
by hypo (2013-09-29 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0