SSブログ

イベント前日…。 [やもり屋2014]

先日妻と中野に買い物に行った時に回したガチャ!

PB010141.jpg.20.jpg

海洋堂の"福をよぶフクロウ大全"

僕が"シロフクロウ"妻は"メンフクロウ"です。

首が回って可愛い…、全種類欲しかったのですが……。

中野セントラルパークにあるパン屋さんに行ってみると広場ではグリーンマーケットが開かれていました(カメラを持っていかなかったので写真は有りません) 。

農家さん自慢の野菜やその野菜を使った食品なんかが売られていて、多くの人が買い物を楽しんでいました。

そんな中、利き酒をやっているお店や、生ビールのお店も有ったのですが、残念…この日は自転車で行ったので我慢です(T_T)

今回はたまたまだったのでね、次回はちゃんと調べて電車で行こっと(^^♪

                         ♪

PA260037.jpg.20.jpg

明日はいよいよ爬虫類のイベントHBM開催です。

いくら趣味とはいえ動物愛護法の縛りがあるイベントですから、この1週間販売に必要な書類を作ったり足りない物を買い足したりと忙しかった~。

それに本業の方の深夜の仕事も決まったので…。

現場は渋谷ヒカリエ7Fの飲食店、朝3時に集合です。

こちらは作業内容が変わり深夜ではなく早朝の作業になったので助かりました(*^^)v

PA250005.jpg.20.jpg

イベントですが、知り合いで何回もこのイベントに参加している"GenericReps"(ボールパイソンを繁殖しています)さんの隣で出店できる事になったので心強いです。

さて今日1日しっかりと準備をして明日のイベントを楽しまなくちゃ。

ペットシュップではとても手が出ない様な金額の生体もかなりお安く販売されます。

PA260119.jpg.20.jpg

興味のある方は是非m(__)m

HBM

 日時:2014年11月2日(日曜日) 11:00~16:30

 会場:池袋アカデミーホール 地下1階イベントホール

 住所:東京都豊島区東池袋1-30-6

 入場料:500円(中学生以下無料)


nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 10

green_blue_sky

かわいいフクロウ。
名前を忘れましたが右のフクロウはとてもいい~
by green_blue_sky (2014-11-01 08:28) 

あとりえSAKANA

おはようございます。
「不苦労」で家庭のお守りには
うってつけですね(^v^)v
by あとりえSAKANA (2014-11-01 10:18) 

のの

ガチャガチャって、確か全種揃って販売してる
大人買いのサイトがありますよね?(笑)
大阪には猫カフェならぬフクロウカフェがあるらしい・・。
フクロウ・・可愛いですよね♪
by のの (2014-11-01 16:56) 

hypo

green_blue_skyさん、フクロウって可愛いですね!
でも猛禽類、以前フクロウを飼っているお宅に行った時フクロウの食事を見てひきました…^^;
フクロウのフィギュアが福を運んできてくれないかな~。
by hypo (2014-11-02 05:27) 

hypo

あとりえSAKANAさん、「不苦労」ですか…、良いですね~。
苦労は人を成長させるとか、若いころの苦労は買ってでもしろとか言いますが、出来れば無い方が良いですもんね!特に歳を取ってからは!!
フクロウのフィギュア、2つ並べてリビングに飾りました。
by hypo (2014-11-02 05:31) 

hypo

ののさん、以前は中野にもセット売りのお店が何軒か有ったのですが、最近どのお店も取り扱わないようになってしまい困っています。
フクロウカフェですか、面白そうですね~。
動物園で見るだけでも可愛いのに、間近で見れたらたまらんでしょうね!
そういえば以前小金井の方で、ガードレールに猛禽類が何匹も並んで止まっていて、何だ~と思い車を止めて見てみたら猛禽類専門にペットショップでした。
掃除のため出されていたみたいです、今でもあるのかな~。
by hypo (2014-11-02 05:39) 

土芽

ふくろうって可愛いですよね。
しかも海洋堂さんなら造型に間違いなしですよね^^
イベントいかがでしたか。
by 土芽 (2014-11-02 19:33) 

サンダーソニア

福が来ますね^。^
by サンダーソニア (2014-11-02 22:46) 

hypo

土芽さん、ふくろう可愛いですね~!
僕も大好きです、飼ってみたいけど…。
近所のペットショップで売っています、とても手が出せる値段ではありませんが^^;
イベント楽しかったですよ、記事にしますね!
by hypo (2014-11-04 04:58) 

hypo

サンダーソニアさん、福来ますかね~。
そうだと良いのですが…(^^♪
by hypo (2014-11-04 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0