SSブログ

GLIM SPANKY"SUNRISE JOURNEY" [CD]

待ちに待ったGLIM SPANKY初のフルアルバムアルバム"SUNRISE JOURNEY"が発売になりました。

IMG_20150723_0002.jpg.30.jpg

GLIM SPANKYはいま注目の新人バンド、どのくらい注文かと言うと、デビューアルバムの中の4曲がタイアップ曲でその中の"リアル鬼ごっこ"は映画リアル鬼ごっこのイメージソングです。

高校の先輩後輩である亀本寛貴さんと松尾レミさんのツーピースバンド!

初めて曲を聴いたときは本当に新人なの?と思うくらい存在感のあるバンドでした。

とにかく知らなかった人や興味を持った人は聞いてみて下さい。

GLIM SPANKYも是非ライブで聴いてみたいです、CDには10月に行われるライブの先行抽選予約のカードが入っていました、行こうかな…(*^^)v







SUNRISE JOURNEY


SUNRISE JOURNEY



nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 8

サンダーソニア

実力派なんですね。
by サンダーソニア (2015-07-24 15:40) 

Ja-Kou66

最近FMでよく耳にしており、インパクトも強くて
なんとなく覚えてしまいました^^;
(ゆえに、お顔は存知上げませぬ。。)
先日、某番組のゲストでジャニス・ジョップリンのカバーを
やっていたのですが、声が丸はまりでした。
声質がめちゃ似てますね。
by Ja-Kou66 (2015-07-25 00:27) 

のらん

GLIM SPANKY・・・知りませんでした。
女の子ボーカルだけど、シブいわ〜♪
by のらん (2015-07-25 06:02) 

土芽

知らなかった人です。
聞いてみたいと思います。
by 土芽 (2015-07-25 07:20) 

hypo

サンダーソニアさん、ヴォーカルが凄いのです!
最近似たり寄ったりのバンドが人気になる中、GLIM SPANKYは別次元ですね、これから楽しみです。
by hypo (2015-07-26 06:22) 

hypo

Ja-Kou66さんは知っていましたか!
FMでよくかかっていますからね!!
ヴォーカルの松尾レミさんは和製ジャニス・ジョップリンと呼ばれているそうで(和製ナンチャラはあまり好きではないのですが…)やっぱりインパクトは強いですよね~。
追いかけるバンドが一つ増えました。
by hypo (2015-07-26 06:27) 

hypo

のらんさん、ヴォーカルもですが音楽も…。
僕達の世代にはググっときますよね!
初めてスーパーフライを聞いた時と同じものを感じました。
きっとビックになるのでしょうね。
by hypo (2015-07-26 06:29) 

hypo

土芽さんは知りませんでしたか~。
是非聞いてみて下さい!
土芽さんの好みとは少し違うような気もしますが!!

by hypo (2015-07-26 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0