SSブログ

横浜で遊んだ帰りに新宿でガチャ。 [TOY&フィギュア]

ガチャを見つけるとついチェックをしてしまう…。

横浜へ遊びに行った帰りに新宿で回したガチャ!

IMG_20150902_0004.jpg.20.jpg IMG_20150902_0003.jpg.20.jpg

まずは妻、海洋堂のカプセルQシリーズの「世にも珍しい珍獣動物園にようこそ!」300円

P9010027.jpg.10.jpg P9010028.jpg.10.jpg

妻はハシビロコウ狙い(僕は密かにハダカデバネズミが出ることを願うが…)はたしてカプセルの中は…アルパカ(立ち)でした。

P9010031.jpg.10.jpg

キッチンの出窓に在る妻ワールド!白い動物が多い^m^

IMG_20150902_0001.jpg.20.jpg

次は僕、タカラトミーの「野生の証」200円

もちろん僕はネコ狙い(犬も可愛い)。

P9010032.jpg.10.jpg P9010033.jpg.10.jpg

で、カプセルの中は…、ライオン。

まあ、ライオンもネコの仲間だから良しとするか!

P9010040.jpg.10.jpg

後姿がきのこの山みたいだ!!

小銭が無くなったので1回づつで終わり、また見つけたら回すつもりです。

今度はネコ(犬も良いなぁ~)に是非我が家に来てもらいましょうか(^^)v


nice!(51)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 18

獏

ハシビロコウ めっちゃ欲しいです!(^m^)

by 獏 (2015-09-03 19:29) 

あとりえSAKANA

大人になってからこういう類が
嫌いになってしまいました。
だって
欲しいのが出てこないんだもの!
(わがまま!)
ガシャポンの係員のお兄さんが
補充に来る日を狙って
「お金払いますから全種類売って
ください!」って言いたくなります。
・・・だめでしょうが(=д=。)
by あとりえSAKANA (2015-09-03 20:12) 

hypo

獏さん、ハシビロコウかわしいですよね~、動物園でズ~っと見ていても飽きません!
次回すことがあったら絶対にハシビロコウさんに出てもらいます(^_^)/
by hypo (2015-09-04 08:03) 

hypo

あとりえSAKANAさん、だからこそ欲しい物が出た時のよろこびが大きいのでよ~、良い年して小躍りしてしまいます^m^
前は中野でセット売りのお店が結構あったのですが今は無くて…ネットでは買えるのですが…。
最近のガチャは混合率違う物が多いので、セット売りはお高いですよ~!
by hypo (2015-09-04 08:11) 

土芽

アルパカ良いですね欲しい~。
後姿がきのこの山、確かに。
個人的には↓これ作って欲しいです。
http://www.bbc.com/news/world-australia-34135805
もこもこ過ぎて命に関わると言われたこの子。
世界記録っぽいし出ても良いと思うんだけどなぁ。
by 土芽 (2015-09-04 20:34) 

momo

カピバラが欲しいぃぃ~~*
by momo (2015-09-04 21:23) 

のらん

これは、これは♪ 300円でこんなに精巧な♪
奥さまのキッチン珍獣ワールド、なかなかの充実ぶりですね(^^)v
by のらん (2015-09-05 13:59) 

ぼんぼちぼちぼち

ガチャポンの世界、ますます広がりやすね~
あっしが最近買ったものは、ちっちゃいスライムでやす(◎o◎)b
ちなみに欲しくなかった緑色が出やした。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-09-05 22:04) 

hypo

土芽さん、今回のガチャは両方ともどれが出てもOK!珍しいよね~こんなガチャって>^_^<
このヒツジはもの凄いですね、世界記録か~でも死ななくて良かった!
何か奇譚クラブさんあたりで出しそうな感じがしますが…。
by hypo (2015-09-06 05:01) 

hypo

momoさん、どれも可愛い動物で、妻は座っているアルパカが欲しいそうです、並べておくと可愛いかも…。
またどこかで回してきます、ののさんも見つけたら是非(^^♪
by hypo (2015-09-06 05:04) 

hypo

のらんさん、最近のガチャは出来が良い物ばかりで…しかも今回のガチャ両方ともモデルが違う(最近はモデルが一緒で色違いの物も多くて)なかなかの物でした!
台所の妻ワールドはこれからどうなるのか僕も楽しみです。
by hypo (2015-09-06 05:07) 

hypo

ぼんぼちぼちぼちさん、最近のガチャ事情は面白い事になっていますね~。
なかなか欲しい物が出ないのもガチャの醍醐味…?
先日外国人の親子が欲しかった物が出なかったみたいで取り換えてくれと店員さんにお願いしていましたが、断られていました。
今にも泣きだしそうなお子さんが可愛そうでしたが、これもガチャの掟ですからね~^m^

by hypo (2015-09-06 05:14) 

green_blue_sky

動物のがちゃはいいですね。
水上バスは松本零士さんのデザインです。
機会があれば乗る予定です^_^; もちろん飲みながら(笑)
by green_blue_sky (2015-09-06 07:05) 

Ja-Kou66

コレクションに仲間入りですね♪
近所にも、このライオンのやつありました。
顔がリアルだけど、1.5等身・・・^^;
きのこの山に笑いました。
by Ja-Kou66 (2015-09-07 00:57) 

hypo

green_blue_skyさん、このくらいの大きさが良いですね!
置くのにも邪魔にならないし!!
水上バスはそうみたいですね、以前家族で乗った時は普通の水上バスでした。
普通の方が好きかな…(^^♪
by hypo (2015-09-07 21:54) 

hypo

Ja-Kou66さん、台所の妻ワールドには入れてもらえませんでしたが、TVの上に飾っています。
他のもほしい…(*^^)v
最近ガチャコーナーを覗くのが楽しみで…、子供に混ざって回しています!

by hypo (2015-09-07 22:03) 

まおジャイアン

あたしもガチャ大好きです(≧∇≦)
一回で3000円は、使っちゃいます、、、
奥様ワールドのふて寝シリーズ?もうしら寝シリーズがすきで玄関に、わんさかε-(´∀`; )
ガチャだけは、やめられないです。

もみじジャイアンは、ジャイアント決定です。
花ちゃんは、ちょいとおデブぎみに!
by まおジャイアン (2015-09-07 22:09) 

hypo

まおジャイアンさんも好きですか~(^^♪
ガチャはアニメやヒーローのフィギュアHGシリーズでハマりいまだに回しています。
前はセット売りのお店も沢山あったのですが今は無くなってしまって…、でも楽しいですよねガチャって!

レオパは多少ぽっちゃりしている位が可愛いし、それだけまおジャイアンさん親子がきちんと世話をしている証拠ですね!
僕も嬉しいです(*^^)v
今年もHBMに申し込みをしました、今年は11月1日(ん…!ポッキーの日だ)に開催です、卵の状態が悪く孵化率が良くなかったので、今年は数少ないのですが参加します。
今年はタンジェリンばかり…オレンジ祭りです!

by hypo (2015-09-08 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0