SSブログ

YOTSUBA&! Figure Collection vol.1 [TOY&フィギュア]

かなり前に届いていたのですが、忙しくてなかなか開けることの出来なかった"よつばと!フィギュアコレクションVol1"を開けました。

PB050120.jpg.10.jpg

今回は寝る、押す、乗り越える、座る、書くの5種類、ローソンのネットショップで購入!

PB050122.jpg.10.jpg

ようばちゃん可愛いのでフィギュアノ写真を…。

写真はクリックをすると大きな写真で見れます。

乗り越える!

PB050125.jpg.10.jpgPB050135.jpg.10.jpg

PB050135.jpg.10.jpgPB050139.jpg.10.jpg

書く!

PB050145.jpg.10.jpgPB050142.jpg.10.jpg

PB050146.jpg.10.jpgPB050149.jpg.10.jpg

座る!

PB050164.jpg.10.jpgPB050168.jpg.10.jpg

寝る!

PB050171.jpg.10.jpgPB050176.jpg.10.jpg

布団をかけて上げたくなります^m^

す!

PB050184.jpg.10.jpgPB050181.jpg.10.jpg

PB050180.jpg.10.jpg

「よつばと!」とはあずまきよひこさん原作のマンガで2003年から"月刊コミック電撃大王"で連載されています。

ちょっと変わった5歳のよつばちゃんが日常で体験、経験することを描いたマンガ、キャッチコピーは、「いつでも今日が、いちばん楽しい日。」だそうです(^^♪

普段、娘との会話の中にもよつば語録が出てくるほど以前発売になったコミックを読み込んでいます。

ここで大ニュ~ス!

月刊誌に連載、更に休載が多いためなかなかコミックの新刊が発売にならないのですが、何と2年9か月ぶりの新刊が今月発売になります。

この日をどれだけ待っていたことか…(T_T)~

このよつばと新刊発売を娘から聞いた時思わず小躍りしてしまった…う…うれしぃ~ヽ(^o^)丿

よつばと! (13) (電撃コミックス)

よつばと! (13) (電撃コミックス)

  • 作者: あずまきよひこ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/11/27
  • メディア: コミック



nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 41

コメント 8

green_blue_sky

何も知りませんが、好きなものが出てきたのですね。
楽しいことはよいことです~
by green_blue_sky (2015-11-07 07:46) 

のらん

表情豊かで、かわいいフィギュアですね♪
by のらん (2015-11-07 08:18) 

土芽

かわいいですね^^
たしかに寝る!は「風邪ひきますよ」って布団かけてあげたくなります。
by 土芽 (2015-11-07 08:31) 

たじまーる

情報ありがとうございます<(_ _*)>
娘さんへ『情報ありがとうございます』と言って戴けたらと(((^^;)
私の妻もよつばと!コミック発売の件
いつ出るのかをずっと気にしてたので(((^^;)
時は流れてうちの娘もよつばちゃんと同じくらいの年齢に(5歳に)
なっちゃいましたね(≧▽≦)
フィギュア、いろんなバージョンがありまして超かわいいですねえ(*^^*)
by たじまーる (2015-11-07 09:16) 

hypo

green_blue_skyさん、よつばちゃん可愛くて可愛くて、大好きです(^v^)
フィギュアを見ているだけでも笑顔になれるそんなマンガです!
by hypo (2015-11-08 05:24) 

hypo

のらんさん、マンガの方がもっと表情豊かで可愛いですよ!
今回のフィギュア、Vol.1となっているのでこの後も発売になりそうで楽しみです。
by hypo (2015-11-08 05:26) 

hypo

土芽さん、可愛いでしょ~!ただ飾る所が無くて…(>_<)
寝るはこのまま飾るのはちょっと抵抗が有ります、やっぱり布団を掛けてあげたい!

by hypo (2015-11-08 05:31) 

hypo

たじまーるさん、よつばと!の新刊を待っていた人は大勢いたでしょうね~。
13巻やっと発売です!奥さん小躍りしませんでした?^m^
こうなると14巻の発売は何年後になるのか…心配ですが…。
娘には今度会ったら伝えておきますね、最近すれ違いが多くて会えていないもので…。
by hypo (2015-11-08 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0