SSブログ

宮園かをりフィギュア。 [TOY&フィギュア]

さて、前回の記事の続きとなりますが…。

娘が買って来てくれたショコラを楽しんでいる時に届いた荷物がこれ。

P1280014.jpg.10.jpg

中身は…。

じゃ~ん!

P1280045.jpg.10.jpg

P1280052.jpg.10.jpgP1280050.jpg.10.jpgP1280048.jpg.10.jpg

"宮園かをり"のフィギュアそれもタペストリー付の限定盤(^^♪

P1280085.jpg.12.jpg

「四月は君の嘘」のヒロインです。

P1280059.jpg.12.jpg

P1280060.jpg.12.jpgP1280061.jpg.12.jpgP1280064.jpg.12.jpg

P1280078.jpg.12.jpgP1280070.jpg.12.jpgP1280068.jpg.12.jpg

去年の夏に予約をしていたのですっかり忘れていましたが…。

P1280053.jpg.10.jpg

箱にプリントして有った手紙…、これだけでマンガやアニメを見た人はウルウルしてくるのでは……。

50歳を過ぎて初めて諭吉さんで買ったフィギュア感無量です(*^^)v

C360_2016-01-31-19-27-15-504.jpg.15.jpgC360_2016-01-31-20-18-13-618.jpg.15.jpgC360_2016-01-31-20-55-48-389.jpg.15.jpg

娘が撮った写真。

それと最近買ったCD。

IMG_20160201_0003.jpg.20.jpg

IMG_20160201_0004.jpg.20.jpg

IMG_20160201_0001.jpg.20.jpg

IMG_20160201_0002.jpg.20.jpg

スガシカオさん6年ぶりのフルアルバム「THE LAST]とGLIM SPANKYの「ワイルドサイトを行け」

スガシカオさんのアルバムは「THE BEST2011-2015」の2枚組、このTHE BESTもなかなか面白い!

GLIM SPANKYは松尾レミさんのボーカルがカッコイイです!

<

 TVアニメ「四月は君の嘘」オフィシャルサイト

      http://www.kimiuso.jp/

 スガシカオホームページ

   http://www.jvcmusic.co.jp/sugashikao/

 GLIM SPANKYホームページ

   http://www.glimspanky.com/

 
                      天

今日葬儀のため逗子に行きました。

DSC_0219.jpg.15.jpg

亡くなったのは義理の兄の奥さんのお母様、生前お会いしたことは有りませんでしたが、お父様の時も失礼したしまったので今回はお線香を上げさせてもうために行ってきました。

でも鎌倉はやっぱり遊びで来たい所ですね。


nice!(55)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 14

green_blue_sky

ご愁傷様です。
フィギュア、とてもきれいですね。
私はショップで観るだけです(^_^;)
by green_blue_sky (2016-02-02 06:25) 

サンダーソニア

思ってよりも 大人っぽくて
面長がちのフェィスですね。
君嘘 もっと周知してほしい作品だと思います。
by サンダーソニア (2016-02-02 08:47) 

たじまーる

普段は傍若無人で天真爛漫で元気いっぱいなかをりですが
儚ない表情をした笑顔ですね。
このフィギュアとても良くできてます。
お金を出して買う価値あると思います。
この作品は2016年9月頃に実写映画化されますが
映画化して作品のイメージ壊されそうで映画化は反対です。

by たじまーる (2016-02-02 17:54) 

hypo

green_blue_skyさん、生前お会いしたことが無かったので、何か変な感じでした。
ただ平日だったため男手が足りず出棺の時には役に立ちました(^^♪
今回のフィギュアは少し高いと思ったのですが思い切って買いました、買って良かったです!

by hypo (2016-02-02 21:22) 

hypo

サンダーソニアそうですね!原作の設定は中学生なのですが…。
この前本屋さんに行った娘が、「四月は君の嘘」が全巻平積みになっていて、何で今更??っと思ったらワンピースの尾田さんが面白い漫画として紹介したそうです、帯が付いていたと言っていました。
by hypo (2016-02-02 21:32) 

hypo

たじまーるさん、ホントかをちゃんの笑顔、切ないです。
涙が……。
まあ大枚をはたいて買っただけは有りました、出来良いです!
今はまだ娘の部屋に置いて有りますが、フィギュアケースを買って自分の部屋(爬虫類部屋です)に置く予定(*^^)v
広瀬すずさんと山崎賢人さんで映画化されるみたいですね!
僕も見に行かないかな…(>_<)~☆
by hypo (2016-02-02 21:43) 

ナツパパ

なんかドキッとするフィギュアの姿!
わたしも欲しい...かも。
by ナツパパ (2016-02-03 16:13) 

Ja-Kou66

諭吉さんが女の子に変身とな( ゜∀ ゜)
諭吉さんはひとりだけで済みましたか?
by Ja-Kou66 (2016-02-04 00:13) 

hypo

ナツパパさん、制服姿お好きですか…僕もです(*^。^*)
何か、グッと来ますよね!
「四月は君の嘘」は ナツパパさんの地元練馬区が舞台なっているので見慣れた場所も出てきたのではないでしょうか。
今度はドレスバージョンが発売になるみたいです、買おうかどうしようか現在迷っています…(>_<)
by hypo (2016-02-04 05:56) 

hypo

Ja-Kou66さん、漱石さんも2人諭吉さんと一緒に出て行きました(^^ゞ
まぁ良く出来たフィギュアです、ただ中学生なのに大人っぽい…中学生には見えません。
自分の部屋の置きたいので、ケースも買わなくては…。

ゴメンナサイ!
漱石さんではなく英世さんでした…(/_;)
by hypo (2016-02-05 05:10) 

momo

昨日、たまたまデパートをうろついてたら、チョコレートのイベントやってて
前記事でお披露目されてた、惑星みたいなカラフルチョコ、ありましたよ!
値段観て目玉飛び出た!(@@;)まさに、年1回ですね!;;
確かに・・・一粒で学生ランチとか食べられちゃうかも。

スガさんの声結構好きですよ~。1番気に入ってる曲は
「午後のパレード」アレ聴くとテンションあがります。

by momo (2016-02-06 09:24) 

のらん

可愛い子♡ アニメは、分からないんですけど・・・(^_^;
スガシカオさんって、独特の世界があって、いいですよね〜♪
by のらん (2016-02-06 13:11) 

hypo

momoさん、この高級ショコラに遭遇しましたか(いくらだったのかはいまだに聞いてていませんが…)!
バレンタインデーまでは色んな所でチョコレートのイベントが行われるのでしょうね~。
もちろんののさんはご主人、息子さんに用意するのでしょうね(羨ましい)^m^
娘がサロン・デュ・ショコラに行くため今年は一人2,000円の徴収でしたが来年は3,000円に値上がりするとの事…リアルに(汗)です(*_*;

スガさん良いですよね~、ライブイベントで1回生歌を聞いたことが有りますが、心に染み入りました。
by hypo (2016-02-07 07:04) 

hypo

のらんさん、こんなかわいい子が死んでしまうのですよ…、このマンガ……。
悲しくて悲しくて、号泣しながらマンガを読んでいました、あっ!アニメもね(^^ゞ
機会が有ったら是非読んでみてくださいね。
アニメもクラッシックが沢山聴けるのでクラッシックファンも楽しめると思いますよ。

スガさん僕も大好きです(^^♪
by hypo (2016-02-07 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0