SSブログ

遅くなりましたが、誕生日プレゼント! [お出かけ(買い物)]

さて、お盆休み2日目の日曜日は午前中何軒か現場を回り、午後から娘と2人で出かけました。

DSC_0157.jpg.20.jpg

娘は7月が誕生日だったのですがその時のプレゼントがまだだったので吉祥寺に行きました。

靴と帽子が欲しいと言っていたのですが(予算1万円以内で何でもと言って有ったので!)靴は自分で買ってきたので、この日は帽子とCDです。

吉祥寺には妻とよく買い物に行くみたいでお店は知っている様なので僕は娘の後を着いて歩くだけ…^m^

一通りお店を回りこの日娘が選んだのはつばの大きなハット、日傘が嫌いなので(片手がふさがるからだそうです)日傘代わりの帽子、親バカですが良く似合います(^^♪

気に入った帽子も見つかりお腹も空いたのでCDを買う前に少し遅い昼食です。

「何食べたい?」と聞いたところ「何でも良い」と娘…、「吉祥寺で僕に何でも良いと言ったらいせやさんになっちゃうよ」と言ったところ「いせやさんねぇ~…まぁいいか」と言う事でいせや北口店へ向かったのですが、その途中でCDも買うならヨドバシカメラさんでCDを買って8Fの中華屋さんでご飯を食べようかと言う事になりました、娘と2人での昼飲みはもう少し先になりそうです。

 娘が欲しかったCDは柴咲コウちゃんの"続こううたう"、初回限定盤を買いました。

DSC_0166.jpg.20.jpg

ご飯を食べたのは以前家族3人で入ったことのある"万豚記"炒飯が美味しかったので!

DSC_0161.jpg.15.jpgDSC_0164.jpg.15.jpg

今回注文したのは"豚ネギ塩炒飯"と"大餃子"炒飯と餃子は半分づつです^m^

DSC_0162.jpg.15.jpg

あと、僕はビールも…(>_<)/Uしかし乾杯は無し…。

やっぱり炒飯は美味しかったです、餃子はんんん…

買い物デート楽しかったのですが今回も娘との昼飲みはお預け、何時になる事やら…(*^_^*)

                            猫

        P8040077.jpg.10.jpg  

                           ん…。

                           爬

                P8150006.jpg.8.jpg

                P8150011.jpg.8.jpg 

8月18日に生まれたヤモリの赤ちゃん、下の子は少し小さいので少々心配なのではありますが、噛み付いて来る元気が有るので大丈夫でしょう!

続こううたう(初回限定盤)

続こううたう(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2016/07/20
  • メディア: CD


nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 14

green_blue_sky

娘さんの財布としての付き添いですね(^_^;)
若いと昼のみはしないでしょう。
私など50代になってからです。やはり後ろめたさが(笑)
ヤモリの赤ちゃん・・・みたい好奇心、みたくない気持ちです~
by green_blue_sky (2016-08-18 19:56) 

ぼんぼちぼちぼち

万豚記旨いでやすよね。
あっしが以前住んでた街にもあったので よく行ってやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-18 21:12) 

サンダーソニア

古い考えかもしれませんが
お嬢様の昼呑みは まだお早いかも?
顔色が出るようなら なおさらかと。
by サンダーソニア (2016-08-19 20:19) 

のらん

お嬢さまとお買いものデート♪ いいですねぇ♪
昼呑みは、先のお楽しみにとっておきましょう〜(^.^)
ヤモリBABYに噛みつかれてみたいわ♡

by のらん (2016-08-20 12:50) 

土芽

吉祥寺ですかぁ。
昔は行動範囲内でしたが今は滅多にいかない街になりました。
万豚記美味しそうですね。
次回、行くことがあったら候補にしようと思います。

暑気払いの料理はあれを5人でしかも3人は男性だったので
思われているほどは食べていないです(^^;
by 土芽 (2016-08-20 17:13) 

hypo

green_blue_skyさん、その通りです、この日の僕は娘のお財布です^m^
やっぱり昼飲みはしないですかね~、まぁ僕一人で後ろめたさ、楽しみます。
ヤモリの赤ちゃん可愛いですよ~!

by hypo (2016-08-21 12:18) 

hypo

ぼんぼちぼちぼちさんも万豚記さんに行った事あるのですか、炒飯が美味しくてねぇ~。
けっこう混んでいましたよ(*^^)v
by hypo (2016-08-21 12:21) 

hypo

サンダーソニアさん、やっぱりそうですかねぇ~。
娘が就職したらまた誘ってみます^^;
酒に強いのか娘は顔には全く出ません(小笑)
by hypo (2016-08-21 12:27) 

hypo

のらんさん、久々に二人でのお出かけは楽しかったです。
娘との昼飲みは…そうですね先に取って置きます(^^♪
噛まれてみますか、結構ムカ!!っとしますよ。
by hypo (2016-08-21 12:34) 

momo

一年ぶりに会った姪っ子がまた綺麗になってて
オババカですが、ムチャ可愛かったです♡
女の子は華やかでいいですね*
娘さんも、スタイル抜群、可愛らしいです♡
by momo (2016-08-21 12:42) 

hypo

土芽さん、吉祥寺は大好きな街ですが昔と違って人が多い…きっと土芽さんも久しぶりに来たらびっくりするかもね!
万豚記さん炒飯は美味しかったです、餃子は普通の餃子の方が良かったかも…。

暑気払いはやっぱりそうでしたか、でも多くの人でいろんな食べ物を分けるのは楽しいですもんね(*^_^*)
by hypo (2016-08-21 12:43) 

hypo

momoさん、女の子は少し見ない間に大人っぽくなって綺麗になりますよね~、毎日会っている娘なのにちょっとした仕草に女を感じることが有ります。
写真の左下に写っているの娘だと分かりましたか、最近2㎏体重を増やしたいと、プロテインを飲みだしました。
ムキムキにならなければ良いのですが…^m^
by hypo (2016-08-21 15:06) 

Ja-Kou66

娘さんとのデートも、行けるうち
行っておかないとですね~(*^皿^*)
hypoさんのところは一緒にショッピングできるから
良いですよね。(ウチはそういうのなかったかも・・・)
ああ、、中華もいいなぁ〜
by Ja-Kou66 (2016-08-25 01:21) 

hypo

Ja-Kou66さん、何時まで娘とデート出来ますかね~(^^♪
本当は買い物だけではなく動物園や水族館なんかにも2人で行って見たいのですが…、この日は娘のお財布でした。
たまには中華も良い物ですよ~、生肉とかウニとか無いけど…。
by hypo (2016-08-26 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0