SSブログ

2017年7月14日 [のこ&ルナ&にゃん&弥七]

ルナは2002年3月29日に里親会から我が家の家族になりました。

大切な家族になって15年と108日、14日の早朝遠い所へ旅立ってしまいました。

13日の夜息遣いが荒くなり時折苦しそうに声を出すルナ、「ガンバレ」と3人で励ましていたのですが次の日僕は仕事、娘は学校が有ったので日付が変わったころ妻だけ残して就寝、14日の早朝4時に僕が起きて妻と交代、それから間もなくでした、僕が起きて来るのを待っていたかのように声を上げ後ろ足を4回ほど痙攣させて逝ってしまいました。


ルナへ。

君が僕達の家族になって幸せだったかは分かりませんが、僕達は君が家族になってくれて幸せでした。

最期は苦しい思いをさせちゃったね、ゴメンね。

そっちには昔近所の公園のワンチャン広場で最強トリオと言われたお友達のラルフとまつこちゃんが居るはず、これでまた最強トリオ復活だね、僕ににとっては嬉しくない復活だけど…。

20040921_0847_0000.jpg

又昔みたいに仲よく遊ぶんだよ!

それとルナの事が好きだったおじいちゃんも居るはず、探してごらん。

いずれ僕やママそれにお姉ちゃんもそちらに行きます、その時はまたルナの大好きな散歩をしよう、それまでしばしのお別れ、なので「さよならは」言いません。

200804041733000.jpg

ありがとう、ルナ!


涙無くルナの事を思い出せるようになったらルナが我が家で過ごした日々を記事にしようと思っています、何時になるか…。

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0