SSブログ

何故だろう~。 [病気]

先生からOKがでたのでお酒のリハビリ開始!

DSC_0077.jpg.8.jpg

2週間ぶりのビール…うんまいい~(^^♪

1日おきに缶ビール1本!

血液検査をして、数値が平均値に戻ったらいよいよもつ焼き屋さんも…か!

と思っていたら、1週間ほどでまた発熱、どうなってるの?

nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 14

のらん

急性腎盂腎炎・・・タイヘンでしたね〜 って、もうお酒リハビリ?!
お医者さんからOKがでたからって、ちょっと早かったのでは?
発熱、お大事になさってくださいね。
↓集まった、七福神さんたち、カワイイ♡ 七福神さんたちに見守ってもらって、養生なさいますように!
by のらん (2018-01-27 13:42) 

green_blue_sky

まだ早いのかもしれませんね。
日本酒の熱燗など、温かいもののほうが負担が少ないですよ。
お大事にしてください。
by green_blue_sky (2018-01-27 18:01) 

Ja-Kou66

発熱はまだ炎症が残っているのでしょうか??
刺激物はダメですってよ。
お大事になさってください。
by Ja-Kou66 (2018-01-29 01:32) 

hypo

のらんさん、どうやら急性腎盂腎炎ではなかったようです。
それじゃぁ何かと言うと「?????」だそうです。
調べても悪い所が無くて、それでも夜になると39度以上の熱が出る…。
どうなってしまったのでしょう~(>_<)
七福神のだるま、可愛いでしょ!
本当は玄関に起きたい所なのですが、並べると意外と場所を取ってしまって…。
なので居間に居てもらっています(^^♪
by hypo (2018-01-31 05:59) 

hypo

green_blue_skyさん、少し早かったですかね~、でもビール美味しかったなぁーーー^m^
只今再び禁酒中、少しは肝臓、元気になってくれると良いのですが…。
by hypo (2018-01-31 06:05) 

hypo

Ja-Kou66さん、大きな病院で調べてもらっているのですが、今の所発熱の原因が分からないそうです。
原因が分からないって言うのは不安ですね~。
前回両腕から採血したので、その結果を今日聞いてきます^^;
by hypo (2018-01-31 06:14) 

式守錦太夫

お大事になさってください。
たまには禁酒という経験をしろという、神さまのご指示かもです。
でも、ちょっと心配ですね。
数値の異常は、内臓の悲鳴かもですので、
正しく怖がり正しく対処ですぞ。

白湯もまた、五臓に染みます。
お試しください。
by 式守錦太夫 (2018-02-02 01:17) 

hypo

式守錦太夫さん、ありがとうございます。
今までのような生活を送ってちゃだめですよ!と言うチェンジの歳なのかもしれませんね。
自分の体に向き合う良い機会だと思ってしっかり検査和します。
これから突入していく"老後" の生活に向けて生活習慣病だけはなってはいけませんからね^^;

最近はもっぱらほうじ茶ばかりでございます^m^
by hypo (2018-02-03 05:48) 

土芽

お大事になさってください。
熱はまだありますか。
熱は身体が戦っている証拠だと思います。
無理はなさらずにご自愛ください。
by 土芽 (2018-02-06 19:09) 

空楽

お体ご自愛下さいませ。
by 空楽 (2018-02-07 15:35) 

hypo

土芽さん、ご心配ありがとうございます。
もう大丈夫です(^^)/
ただ原因は分からずじまい…何かスッキリしないままではありますが、治ったと言う事で!
これからしっかり仕事をしなくては、それと居合の稽古もね。
by hypo (2018-02-09 06:18) 

hypo

空楽さん、ありがとうございます。
何とか熱も下がりゆっくりですが仕事を始めました。
by hypo (2018-02-09 06:20) 

momo

なんだか動きがないーーと思ってたら、
体調崩されてたんですね。もう回復されたのでしょうか。
無理は禁物。ストレス溜めないよう、お酒も飲み過ぎないよう、
美味しいものいっぱい食べて、早く体調が戻りますように*
お大事にしてください。
by momo (2018-02-09 23:05) 

hypo

momoさん、ご心配ありがとうございます、もう大丈夫です!
いやぁ~今回は参りました、原因不明の高熱、調べても悪い所が判らない。
色々検査をしたのですが結局判らず仕舞いでした。
お酒は週2回の休肝日は守って、美味しい物を沢山食べて減った体重を増やさなくちゃ^^;
そろそろブログのためにも動き出さなきゃね!!
by hypo (2018-02-14 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。