SSブログ

予定外の楽しい時間。 [イベント]

先月は僕の誕生日がありました。

妻と娘が色々と考えてくれていたみたいですが、僕の体調が今一だったのでお誕生日会は延期にしました。

ただ、誕生日の日に以前から荷物の運搬を頼まれていたのでトラックで現地へ、荷物の運搬が終わると「これ皆さんで食べて下さい」とまさかのメゾンカイザーのパンとケーキを頂きました、メゾンカイザーのパンは我が家でのイベントには欠かせないアイテム、早速妻に「メゾンカイザーのパンとケーキを頂いた」とメール、妻は急いでローストビーフを作ってくれてまさかのお誕生日会となりました。

DSC_0082.jpg.10.jpg

DSC_0091.jpg.10.jpg

しかし僕はワインを"小さな"コップ一杯だけ、娘も体調が悪い(風邪でした)ので飲まないとお酒の無いお誕生日会となってしまいましたが、体調が良くない中一時楽しい次時間を過ごしました。

体調が良くなったら、心配をかけた妻と娘を誘って飲みに行こうかな、その時が楽しみです。

nice!(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26