SSブログ

2月14日 [イベント]

14日は色々忙しいので、前倒しで13日に今年も手作りチョコを貰いました。

DSC_0076.jpg.10.jpg

パウダーのかかっている方は響が、つやのある方はフォアローゼスをたっぷり入れたそうです。

もちろんお味は…美味しいに決まっているじゃないですかーーーーー(^^♪

娘の事。

さて本日14日は娘は卒論の発表で、他の研究室の教授からの質問が有ったらどうしようと少し緊張気味、朝5時少し過ぎにスーツを着て大学に行きました。

卒業式に着る袴はすでに妻が通っている着付け教室の先生からお借りしています、着物はお正月に着た着物を着るそうです。

4年間続けたバイトも2月いっぱいで終了、3月は卒業旅行に行ったり少しのんびりするそうです。

いよいよ大学卒業、4月からは社会人になる娘、今回僕の体調の事で心配をさせちゃったので、会社に着ていく洋服(会社は私服だそうです)でも買ってあげようかな^m^

nice!(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31