SSブログ

完全復活…? [お出かけ(酒&食事)]

いかんいかん…すっかりさぼってしまった。

1月は体調不良でほとんど仕事が出来なかったので忙しくて…言い訳でした(^^ゞ


体調不良の方は4回連続の点滴が効いたのか、その後の診察の時には微熱程度になり、一週間後の診察の時にはすっかり平熱になっていました。

より詳しい血液検査でも数値的には高かったり低かったりの項目は有るけど、これと言って悪い所もないし、結局原因も分からないまま治ってしまったようです。

で!お酒の方もお医者さんからOKが出たので!!


まずは昨年週一で通った"四文屋"さんと"丸松"さんへ。

DSC_0088.jpg.10.jpgDSC_0093.jpg.5.jpg

DSC_0055.jpg.10.jpgDSC_0056.jpg.5.jpg

やっぱり赤提灯大好きだ-ーーーーー♡

これで完全復活となるのか…(=^・^=)

nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 12

green_blue_sky

無理をされずに赤ちょうちんを楽しんでください。
by green_blue_sky (2018-02-28 07:50) 

とし@黒猫

OKが出ても、まずは、慣らし運転から・・・
by とし@黒猫 (2018-02-28 11:12) 

みうさぎ

お酒オッケー出て良かったねぇ
うさこ お酒止めなさい!言われた・・・身も蓋もない
こと言われて飲むことなくなりました・・(-"-)

by みうさぎ (2018-02-28 22:41) 

hypo

green_blue_skyさん、週1or週2の休肝日を守りつつ、赤提灯を楽しみます(^^♪

by hypo (2018-03-01 06:01) 

hypo

とし@黒猫 さん、もう以前の様には飲みません!
現在も慣らし運転継続中…^m^
by hypo (2018-03-01 06:03) 

hypo

みうさぎさん、ありがとうーーー(*^^)v
でもみうさぎさんが…。
お酒止められたのですね!
それはそれは……。
by hypo (2018-03-01 06:06) 

土芽

良かったです♪
ほどほどに楽しんでくださいな。
by 土芽 (2018-03-04 10:18) 

ぼんぼちぼちぼち

体調よくなられて何よりでやす。
元気に呑めるのが一番でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-03-05 13:21) 

たじまーる

体調が良くなって来て良かったですね(*´∇`*)
これから完全復活が出来ますように願ってます("⌒∇⌒")
by たじまーる (2018-03-05 18:15) 

hypo

土芽さん、ありがとうございます。
最近調子が良いせいか、飲みに行きたい気持ちが…!
ほどほどに楽しみます(^^♪
by hypo (2018-03-08 06:29) 

hypo

ぼんぼちぼちぼちさん、ありがとうございます。
今考えると今年初めの体調不良は何だったのかと思うくらい調子が良いです。
なのでお酒も美味しいーーー(>_<)/U
by hypo (2018-03-08 06:32) 

hypo

たじまーるさん、ありがとうございます。
徐々にですが飲みに行く機会も増やそうかと…^m^
もちろん最低週一回の休肝日は守りつつです!
by hypo (2018-03-08 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。