SSブログ

屋久島のお土産 [日記]

大学の卒業旅行で屋久島に行った娘から送られてきた屋久杉の写真。

片道5時間、雨の中歩いて屋久杉を見に行ったとの事…。

1522097361447.jpg.30.jpg

帰ってきた娘を"よく頑張りました!"と褒めておきました(*^_^*)

P3060023.jpg.8.jpg

お土産!!、この他に屋久島の天然水も2種類持って帰って来てくれました、美味しかった)^o^(

お土産を貰ってばっかり、卒業&就職のお祝いを含めて買い物に行く予定でしたが、仕事が忙しく娘もなんだかんだ忙しくてキャンセルになってしまいました。

なので現金支給…ザンネン………(-_-;)

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

green_blue_sky

屋久島、行って見たい場所の一つですが、なかなか行けないですね(^_^;)
良いお土産。
お祝いが現金支給・・・これからは、寂しくなりそうですね
by green_blue_sky (2018-03-27 08:37) 

たじまーる

この時期は出会いと別れと
入学卒業、就職退職、転校、転勤
などなどいろいろありますよね(o^-^o)
いろいろあっても
家族の幸せが一番だと
あらためて思う今日この頃で御座います(^^)
by たじまーる (2018-03-27 12:24) 

hypo

green_blue_skyさん、屋久島行って見たいですよね~。
まさか卒業旅行で屋久島に行くとは知りませんでした、でも良い所に旅行したと思います(^^♪
娘も社会人になる前にやっておきたいことが沢山あるみたいで、お祝いが現金支給になってしまったのは残念です。
by hypo (2018-03-29 06:39) 

hypo

たじまーるさん、娘も学生はひとまず終わり、…、これからは社会の荒波にもまれるのでしょう~。
辛い事も有るかもしれませんがそんな時力になれるのは今まで出会ってきた友人知人だと思います。
社会人になるとは言ってもまだ僕達から見れば子供、我が家ももうそこし居心地の良い場所で居てあげようと思っています(=^・^=)
by hypo (2018-03-29 06:46) 

のらん

卒業旅行は、屋久島だったんですね♪
私も、一度は行ってみたいところ・・・
屋久杉のパワーをもらって帰ってきたかな(^.^)
お祝いのお買いものデートができず、ちょっと寂しいですね〜
by のらん (2018-03-31 14:29) 

hypo

のらんさん、まさか卒業旅行で屋久島に行くとは思ってもいませんでした(^_-)
ふだん、"疲れた"が口癖の娘、往復で10時間歩いたことでパワー以上に自信が付いたんじゃないかな~。
デートは出来ませんでしたが、2人で飲みに行ってきました(^^♪
by hypo (2018-04-03 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。