SSブログ

今度はコブラ、やっぱり中野です。 [お出かけ(美術館・博物館)]

そんなに酷くないのですが胃の調子が悪い、今年初めに原因不明の高熱になったり、そういえばしばらく内視鏡の検査もしていないし…と言う事で近所のクリニックに行って胃の検査をして貰うために再び警察病院を紹介してもらいました。

DSC_0562.jpg.10.jpg

警察病院で予約をした帰り、中野ブロードウェイ3F墓場の画廊で行われているコブラ展を見に行きました。

数日前中野に行った娘から「かっこいいー」とドミニクの後姿の写真が送られてきたのです、コブラ大好きですからね~(^^♪

DSC_0558.jpg.10.jpgDSC_0573.jpg.10.jpgDSC_0582.jpg.10.jpgDSC_0576.jpg.10.jpg

平日の昼間と言う事で見ている人は居ませんでしたなのでゆっくりじっくり、もちろんドミニクの正面も見た来ましたよ♡

DSC_0584.jpg.10.jpg

墓場の画廊は画廊となっていますがお店です^m^

店内3分の1がギャラリーで他は開催されている展覧会関係のグッズが売られています(それ以外の物も有りますが…)、ただマニアックな展示もしてくれるので中野に行った時は必ずチェックしています!

やっぱりコブラ、かっこいいなぁ~~。

ドミニクの正面が見たい方はご自分で見て来て下さい19日までやっています。

「遠くて見に行けないよ!」と言う方はコメントにその旨を書きこんで下さい、こっそり追記します(^_-)




2ヶ月の研修を終え今月から出勤が始まった娘ですが始業が10時からと言う事で朝はゆっくり、通勤ラッシュにも遭わず時には座って通勤できるそうです。

そんな娘が先輩社員さんに誘われて体験、そしてすっかりはまってしまったのはボルダリング、運動には縁遠かった娘ですが座っての仕事なのでボルダリングはリフレッシュするには良い運動になると言っていました、週1で会社帰りに壁を登っています^m^

nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 38

コメント 10

土芽

後ろ姿美しい。
背面の筋肉は誤魔化しが効かない気がするのので
後ろ姿の美しい人に憧れます。
お身体お大事になさってくださいね。
by 土芽 (2018-06-15 07:01) 

green_blue_sky

検査は十分してください。身体が良くないとおいしいお酒が飲めませんよ。
娘さん、ボルダリングですか、運動にはよいです。
活発ですね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-06-15 12:58) 

サンダーソニア

えぇ 奇遇ですね。息子が大学でボルダリングサークルに入ったばかりです。
by サンダーソニア (2018-06-16 11:03) 

のらん

たしかにカッコいい背中♡ 立ちポーズも決まってますね(^.^)
胃の調子、よくならないのですね〜 この頃は、胃腸の不具合は、なんでもピロリ菌のせい、って言われるようですが・・・ しっかり検査してくださいませ。
↓レオパベイビーたち、生まれはじめたのですね♪ 楽しみ〜♡

by のらん (2018-06-16 13:58) 

hypo

土芽さん、展示してあるのマネキンですからね~。
背中の綺麗な女性って美しいですよね~ 土芽さんも…(^^♪
まぁお酒美味しいので大丈夫でしょう…たぶん。
5年ぶりの内視鏡検査、終った後のビール、美味しいでしょうね~(●^o^●)

by hypo (2018-06-17 13:24) 

hypo

green_blue_skyさん、しっかり調べてもらって来ます。
健康じゃないとお酒も美味しく飲めませんからねーーー!
ボルダリング見事にハマりました^m^
でも楽しそうなので…今年のお誕生日プレゼントはボルダリングの靴…かな。
by hypo (2018-06-17 13:45) 

hypo

サンダーソニアさんのお兄ちゃんもですか…楽しいみたいですねボルダリング、僕はおそらく…イヤ絶対出来ませんけど。
最近はやっているのですかね~街中で良くボルダリングのジムを見かけます^m^
by hypo (2018-06-17 13:48) 

hypo

のらんさん、セクシーですね^m^
おっさんには目の保養…あっ失礼いたしました。
19日の検査後もう一回見てこようかな…。
胃の検査は具合が悪くないと検査料結構かかってしまいますからね、しっかり調べてもらい美味しくお酒を飲みたいです!
ピロリ菌も検査した方が良いのかなぁ~。
レオパのベイビーこれからもアップしようと思っています、お楽しみに(^^♪
by hypo (2018-06-17 13:53) 

ぼんぼちぼちぼち

胃の調子が良くないと美味しく飲み食いできなくてつまらないでやすよね。
検査結果、なんともないとよいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-06-19 13:41) 

hypo

ぼんぼちぼちぼちさん、その通りです!
体調万全こそお酒の最高の"あて"ですね( ^^) _Y
とりあえず大腸の検査を受けてきました、五年前とはずいぶん違っていたのでまた記事にしますね!!
by hypo (2018-06-21 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。