SSブログ

疲れた~。 [日記]

今年も後一ヶ月と思っていたら10日も過ぎてしまいまった…。

DSC_1093.jpg.5.jpg

ちょっとピンぼけ(゜_゜)

我が家のもみじもやっと紅葉してきました。

今年は仕事が忙しく疲労困憊、あと20日もつのかなぁ~^^;

昼間はまったく時間が取れず、夜は疲れてしまい家でゆっくりしたいため居合の稽古には全く行っていません。

まぁ仕事有っての趣味ですからしょうがないですね、ただ24日は道場の大掃除&忘年会、これには参加しなくては!

しかしクリスマスイブなんだよなぁ…クリスマスに飲むワインも用意してあるので、忘年会ではお酒を少し控えなくては。


妻が買って来てくれました。

DSC_1091.jpg.5.jpg

ローソンのゴディバとのコラボスイーツ、美味しかった(^^♪

さぁ残り20日、頑張るか。

nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

土芽

あっという間に12月も10日。
和の習い事をしたいと思いつつ決められないまま
今年が終わりそうです(;^ω^)
by 土芽 (2018-12-10 19:31) 

たじまーる

お疲れさまです<(_ _*)>
もう年末で早いですね・・・(^^ゞ
お身体のほうですが
体調崩されぬようお気をつけください。
by たじまーる (2018-12-10 19:55) 

ぼんぼちぼちぼち

一年が経つのは早いでやすねぇ。
ついこの間 お正月だったのに・・・・・(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-13 20:46) 

hypo

土芽さん、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
なんか2018年もあっという間でしたね~。
やりたい事、やらなくてはいけない事が山積みのまま終わってしまいそうです。
by hypo (2018-12-17 06:39) 

hypo

たじまーるさん、お返事が遅くなってしまい申し訳ない!
仕事ですが今年は目いっぱいです。
お酒を飲んでも寝ても疲れがとれません。
お互い体調に気を付けてあと少し、乗り切りましょう~。
by hypo (2018-12-17 06:42) 

hypo

ぼんぼちぼちぼちさん、お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
一年が経つのってこんなに早かったっけ?
2018年ももう少し、元気に2019年が迎えられるよう忙しい年の瀬を乗り切りましょうね。
by hypo (2018-12-17 06:47) 

Ja-Kou66

以前購入された苔玉もみじ、、ですよね?
まだ元気だったのですね!尊敬〜

ギックリは癖になるそうで・・・お大事にです。
by Ja-Kou66 (2018-12-20 23:32) 

hypo

Ja-Kou66さん、すっかり遅くなってしまいました、申し訳ない!
もみじの苔玉猛暑を乗り切り見事に紅葉してくれました。
ギックリ腰気を付けていたのですが…。
by hypo (2019-01-05 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。