SSブログ

今年も3人でメリークリスマス。 [日記]

24日、我が家でもクリスマスパーティーをしました。

と言ったも僕は午前中道場の大掃除(まだ腰が痛いので出来る範囲で掃除をしてきました)その後近所のお店で納会、妻は午後から着付け教室、来年の成人式で男性の袴の着付けをするためもう特訓中だそうです。

そんな妻が着付け教室の帰りにチキンとローストビーフ、それとバゲットを買って来てくれました。

僕が以前買っておいたワインで乾杯(>_<)/Y

DSC_1129.jpg.8.jpg

今回飲んだワインは"カナヤ ゴールド"イタリア産のフルボディーの赤です。

娘も僕が頑張って買って来たワインを楽しんでいました、良かった…!

nice!(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23