SSブログ

あ~あ…。 [病気]

インフルエンザにかかってしまった…。

P1050001.jpg.8.jpg

暮れのギックリ腰もまだ完治していないのに…、くしゃみや咳をすると腰に痛みが走ります。

昨年に続き何てお正月だ……。

インフルエンザの流行はこれからが本番だそうです、皆様お気を付けて下さい。

nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 14

トックリヤシ

お大事に。。。
by トックリヤシ (2019-01-05 09:17) 

たじまーる

これはとても大変ですね・・・
まさに踏んだり蹴ったりです(´д`|||)
しっかりと御養生をされて
早く良くなってくださいね。

資格試験勉強のために
暫くソネブロお休みさせていただきます。
(息抜きで訪問するかもしれませんが・・・)
宜しくお願い致します<(_ _*)>
by たじまーる (2019-01-05 12:38) 

とし@黒猫

お大事になさってください。
感染力が強力なので、5日間は外出なさりませぬよう。
by とし@黒猫 (2019-01-05 13:35) 

のらん

あけましておめでとうございます(^_^;
新年早々、インフルエンザとは・・・お気の毒です。。
思えば、私も、去年の1月半ばにインフルにやられて、
それはそれはツラい日々を過ごしました。。
新しいインフル薬、効くって話ですけれど・・・
くれぐれもお大事に・・・そして、しっかり治して、
佳き年を楽しみましょう(^-^)/
by のらん (2019-01-05 15:04) 

hypo

トックリヤシさん、ありがとう~。
熱はそんなにないのですが腰が痛くて…(>_<)
by hypo (2019-01-05 15:05) 

hypo

たじまーるさん、2年続けてのお正月の発熱…最悪です。
今回はインフルエンザと言う事が分かって薬を飲んだのでじき治るのでしょうが腰の方がなかなか良くならなくて。
整形外科に行かなくちゃダネかなぁ…。

資格試験ですか、頑張ってください。
朗報及びお早いブログの復帰楽しみにしています。
by hypo (2019-01-05 15:09) 

hypo

とし@黒猫さん、水曜日まで外に出るなと言われてしまいました。
そんなに休んでもいられないのですが他の人に移しては大変ですからね、養生します。
by hypo (2019-01-05 15:11) 

ぴーすけ君

お大事に。

by ぴーすけ君 (2019-01-05 18:36) 

Ja-Kou66

インフル・・・!
悪化しませんでしたか?お大事になさってください。
by Ja-Kou66 (2019-01-06 01:29) 

ちょろっとぶぅ

新年おめっとございますぅ。
今年もよろしくです (*´∞`*)

お大事に。。。
by ちょろっとぶぅ (2019-01-07 01:18) 

hypo

ぴーすけ君さん、ありがとうございます。
しっかり治してお正月の仕切り直しをしたいと思っています。
(飲み足りない…)
by hypo (2019-01-07 07:39) 

hypo

Ja-Kou66さん、新年早々まいりました。
日頃の行いの悪さですかね…。
熱が上がりきる前に薬を飲んだのでインフルエンザはそれほど辛くは無かったのですが腰が痛くて…。
まだお正月用のお酒が残っていますから、しっかり治して飲み直しです!
by hypo (2019-01-07 07:44) 

hypo

ちょろっとぶぅさん、こちらこそよろしくお願いいたします。
今年は妻僕共に体調不良で毎年恒例の七福神巡りに行けませんでした…ザンネン……。
by hypo (2019-01-07 07:46) 

hypo

のらんさん、順番を間違えてしまいましたすみませんm(__)m
妻から始まり順番にかかっています…今は娘…会社始まったばかりなのに「あ~あ」です。
のらんさんも昨年インフルで苦しんでいたのですね!高熱は辛いですもんね!!
新しい薬は効きましたよ、飲んで2日ほどでだいぶ楽になりました、熱もそんなに上がらなかったのは助かりました。
仕切り直しでお正月やり直したいです。
by hypo (2019-01-08 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。