SSブログ

銀婚式。 [イベント]

先日、25回目の結婚記念日を迎えました。

25年…銀婚式ですね~、色々あったけど過ぎてしまえばあっという間の25年!

DSC_1480.jpg.8.jpg

この日は久々に家族3人で外食でもと思ったのですが娘の会社からの帰りが遅いため断念、ワインは用意して有ったので家で乾杯をすることにしました。

「今までありがとう、これからもよろしくね」と2人で乾杯(娘はまだ帰宅前)「何か欲しい物は…?」と尋ねたら「お互い様だから」と何ともドライな返事…、今度出かけたら何かプレゼント買おうかな(#^.^#)

この後帰宅した娘を交えて楽しい食事と行きたかったところでしたが帰宅した娘は体調が悪いと少しだけ食事をして部屋に行ってしまいました、ザンネン。


DSC_1469.jpg.8.jpg

そしてこの日はルナの月命日、ルナが居なくなってから毎月の月命日にはお線香を上げに行っています。

7月でもう3年、ルナの居ない日常には馴れてきましたがやっぱり寂しいです。

今年はルナの事、記事に書けるかな…。

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

土芽

銀婚式、四半世紀ご一緒なのですね、羨ましい。
ルナちゃんはこんなに思われて幸せですね。
by 土芽 (2019-05-27 20:17) 

hypo

土芽さん、我慢強い妻のおかげで25年過ごすことが出来ました(^^♪
これからも平穏に過ごせるよう僕も少しは努力しなくちゃね!
ルナの事を思うといまだに淋しい…、我が家のワンチャンはルナだけ、もうワンチャンは飼わないだろうな~。
by hypo (2019-05-29 06:50) 

サンダーソニア

銀婚式 おめでとうございます。
夏のお着物をお召なら 夏用の帯締めを
おススメします。
夏用は あまり数をお持ちでない方が多いので。
ちなみに私は超汗っかきなので
夏着物は着ませんけどー^^;
by サンダーソニア (2019-05-29 10:39) 

ぼんぼちぼちぼち

銀婚式、おめでとうございやす!
長い人生をお一人のパートナーと生活を共にされたこと、とても尊敬しやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-29 17:11) 

hypo

サンダーソニアさん、帯締め以前サンダーソニアさんから言われて考えていました、せっかくなので何か形の有る物をプレゼントしたいものですもんね!
妻は夏着物持っているのですが着るだけで汗だくになると言ってここ何年も着ていません。
女性の着付けって大変ですよね~^^;
by hypo (2019-05-31 06:57) 

hypo

ぼんぼちぼちぼちさん、今まで平穏な生活を送って来れたのも妻のおかげだと思っています、感謝感謝です(*^^)v
妻が仕事を始め、生活形態もずいぶん変わって来ました。
これからの生活楽しみです。
by hypo (2019-05-31 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。