SSブログ

中野ビア [酒]

Fbで"中野ビア"なる物が発売になったことを知り、早速買ってきました。

P9030196.jpg.8.jpg

中野区と甲州市の大和葡萄酒株式会社とのコラボで出来たビールです、当たり前ですが中野区でしか手に入りません。

味は普通に美味しかったです(こんな感想しか書けなくて申し訳ない)。

P9030200.jpg.8.jpg

かなりの人気みたいですよ!

ただ540円とビールとしてはチョットお高め(クラフトビールは皆お高めですが)財布の中に余裕が有る時はまた買ってみようかな(#^.^#)


中野ビヤの詳しい情報はこちら


タグ:中野ビア
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

中野ビアでやすか!
中野区生まれなので記念に買おうかな、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-20 20:31) 

のらん

東京生まれのビール、多摩川の水でつくったのですね♪
ところで↓ なんと!!! お嬢さまの彼氏を紹介されたのですね(^.^)
いやあ、もうそんなお年頃♡ パパは心中フクザツ?!(^m^)

by のらん (2019-09-21 13:35) 

hypo

ぼんぼちぼちぼちさん、540円と少しお高いビールですが美味しかったですよ!
飲んだ後の空き瓶飾って置いても良いかも(我が家は捨ててしまいましたが)
又買ってこようかなァ~(#^.^#)
by hypo (2019-09-22 13:09) 

hypo

のらんさん、色んな地域のビールが発売になっていて、ビール好きには嬉しい限りです!
いやぁ~そうなのですよ、今年のお正月に「実は…」と言われていたので覚悟はしていたのですが、ついにと言う感じです。
まぁ子供じゃないし、好きにしなさい(温かい目で)って感じです。
嬉しくも有り…淋しくも有り…まさに複雑な気持ちです(^_-)
by hypo (2019-09-22 13:14) 

Ja-Kou66

クラフトビール流行りですもんね。
最近各地域(小さな地域)でも見かけます。
こういうのは、角打ちとかにも置いてほしいなぁ^^
by Ja-Kou66 (2019-09-24 00:15) 

hypo

Ja-kou66さん、クラフトビール本当に流行っていますね~!
ビール好きには嬉しいのですが、もうちょっとお手頃価格になると更に嬉しいのですがね。
角打ちですか確かにこれからの季節、軽く一杯にはちょうど良いかも、そういえば中野に角打ちの酒屋さん在るのかなぁ…。
by hypo (2019-09-25 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。