SSブログ

No6祭り、やっと飲めた~。 [酒]

いかんいかん先月は1回しか記事を書けなかった…( ゚Д゚)


即位礼正殿の儀の前日、娘が彼氏君を連れてNo6(日本酒)を飲みにやって来ました。

彼氏君が我が家に来るのは初めてです。

何か嫁に行った娘が(まだ嫁に行っていません)里帰りしてくるような変な感じ…。

朝から妻は何を食べようかとバタバタ、僕は今回主役の新政頒布会No6がかなり実験的なお酒ということなので、口に合わないとせっかく来てくれるのに申し訳ないと思い、新たに普通のNo6を追加!

ということでこの日はNo6祭りになりました。

我が家にやってきた彼氏君、まずはにゃんチェック、鼻ペロされたと笑いながらリビングに入ってきました。

前回とは違い今回はリラックしているみたい…( *´艸`)

1571727072498.40.jpg

   No6G-type2   No6B-type    NO6X-type

まずは追加したお酒で乾杯(*‘∀‘)/U

その後妻の手料理をつまみに新政頒布会のお酒を楽しみました。

実験的とは言えそこは新政ですからね、おいしかったですよ。

それにしても彼氏君に甘えすぎの娘、彼氏君も優しすぎる…この2人大丈夫かと心配な父と母でした。

DSC_2073.8.jpg

彼氏君のお土産、可愛すぎて食べれない(#^^#)

nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

あらあ、お嬢様とカレシくん、ラブラブなのでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-01 13:33) 

土芽

にゃんチェックも合格したように思えますし、
甘えられる優しい彼氏君素敵ですね。(*^▽^*)
by 土芽 (2019-11-02 09:59) 

hypo

ぼんぼちぼちぼちさん、父親としては何と言ってよいやら…(;^ω^)
この先どうなるかわかりませんが、まぁ仲が良いのは何よりです。

by hypo (2019-11-03 05:39) 

hypo

土芽さん、合格です( *´艸`)
娘が出て行った当初、寂しかったのか娘の部屋で「な~ぉ…な~ぉ」とまるで娘を呼ぶように泣いてていたにゃんも最近は人間二人との生活に慣れたようです。
彼氏君なかなかのイケメン君ですよ!
by hypo (2019-11-03 05:46) 

のらん

おぉ、ニャンさんも、彼氏くんに合格の鼻ベロを♡
もうすっかり若夫婦の里帰りですね(^^)v
・・・結婚式になったら、hypoさんは泣いちゃう?!
by のらん (2019-11-09 12:09) 

hypo

のらんさん、にゃん的には合格だった…のかな(*‘∀‘)
お付き合いして長いみたいだし、ただこの先どうなるかはまだわかりません。
仲が良い姿を見ているとこのまま幸せになってもらいたいのですが!
泣きませんよ(*^_^*)
by hypo (2019-11-10 05:33) 

Ja-Kou66

6まみれの会ってのもすごいですね。
これ、今ほんとうに種類が多いようですね。
先日行ったお店では、シーズン限定ラベル?
を見かけました。もう、ついていけません・・・
もう、彼氏さんもすっかり飲み仲間ですね。
by Ja-Kou66 (2019-11-11 00:46) 

hypo

Ja-kou66さん、6まみれ…( *´艸`)
お父さん頑張っちゃいました!
めったに飲まないお酒ですからね、たまにはプチ贅沢です。
ただ"限定ラベル"は気になりますね!!
飲み仲間…この前も4人で飲みに行っちゃいました。
by hypo (2019-11-11 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。