SSブログ

困った…。 [日記]

いかんいかん…12月も半ばになってしまった( ゚Д゚)


DSC_2115.10.jpg

久々にブログを更新しようと思ったら、こんな邪魔なものが。

どうやっても消えません。

なので左側の空いているスペースで書いています。

しかしアップすると消えるみたい。

前の記事を書いたときは無かったんだけど…。


SSブログになってから、ほとんど遮断されてしまって、皆さま

のところにも訪問できなくて、いったいどうしてしまった

んだろう。

DSC_2116.10.jpg

僕だけなのかなぁ~?



nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

あとりえSAKANA

私もです。
お気に入りのRSSのページがアイコンなしで
「GUEST」表示な人もいっぱいですし、
更新情報が更新されない人、果ては
ブログに来ても画像が表示されなかったり。
まあ曽根風呂SSですからねーなどと思って
真剣に考えるのをちょっとやめました。
(イライラするんですもの)
by あとりえSAKANA (2019-12-15 11:04) 

ぴーすけ君

いろいろなんかが変わってヘンですよね。
深く考えないことにして続けてます。
じゃないと「やめたくなる」から。
by ぴーすけ君 (2019-12-16 00:11) 

ぼんぼちぼちぼち

何が原因なのでやしょうね?早く改善されると良いでやすね。
あっしのとこは、ssになって2週間くらいの間は、自分の記事も他人様の記事も画像が表示されなかったのでやすが、今は何の問題もないでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-16 21:22) 

hypo

あとりえSAKANA さん、やっと繋がりました。
皆様のところも不具合が出ているのですね~。
今のところスマホではちゃんとつながる見たいですが画面が小さいので老眼の僕にはちょっと辛いです(#^^#)
繋がらないものはしょうがないですもんね、僕も真剣に考えないようにします。
by hypo (2019-12-19 05:44) 

hypo

ぴーすけ君さん、少し前まではちゃんと使えていたのですが…。
色々変わって使いやすくなるのなら良いのですがね!
僕もブログに関して心が折れそうになっていたのですが、僕だけではないみたいなので深く考えず続けます('ω')ノ
by hypo (2019-12-19 05:48) 

hypo

ぼんぼちぼちぼち さん、原因はわかりませんが、このままでは年末と年始の挨拶が思いやられます。
そのうちちゃんと使えるようになることを願って続けます。
今日は途中で遮断されず返事が書けました、良かった(*´▽`*)
by hypo (2019-12-19 05:54) 

Loby

私は海外からの管理ができなくなったのでSSブログは諦めましたが、
どういうわけか、SSブログは使えないのに、以前はなかった宣伝メールが送られてくるようになりました><
「なんなんだ、これは?!」
と言いたくなります。

by Loby (2019-12-20 21:17) 

のらん

ウチは、ほぼ今まで通り使えている感じです???
ただ、わりと頻繁にログインが解除されてて、めんどうっちい。。
あと、アップした画像が表示されないときもあり・・・
もうちょっと安定して使えるようにして欲しいですよね(/_;)
by のらん (2019-12-21 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。