SSブログ

神田川の桜は…。 [お出かけ(散歩)]

昨日用事があったので神田川沿いを歩いてみました。

DSC_2407.15.jpg

DSC_2405.15.jpg

桜はまだまだ…、木によっては八分咲のもありましたが、全体には二分から六分咲かな。

満開は来週の初め頃になるのかなぁ~(*'▽')


ホワイトデーに二人で食べました。

DSC_2311.10.jpg

ベイクドチーズケーキとバスクチーズケーキ!

近所に最近できた加勢牧場というお店のケーキ。

美味しかったです(*´▽`*)

nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 10

Loby

日本のスイーツはソフトな味で美味しいですよね。
こちらのはポルトガル人の好みなのか、甘すぎて
とても日本人の口には合いません><

by Loby (2020-03-26 21:26) 

hypo

Lobyさん、日本はスイーツ天国です(*´▽`*)
僕も買ったことのないお店でケーキを買うのが楽しくて楽しくて…、こんな時期ですが美味しいものを食べて抵抗力を高めておかなくちゃ!
ところでそちらはいかがですか~?
by hypo (2020-03-27 06:47) 

ぼんぼちぼちぼち

神田川沿いの桜、いいでやすよね〜
一昨年まで三年くらい連続で友人と歩きやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-27 21:28) 

hypo

ぼんぼちぼちぼちさん、桜を見に行くには少し早過ぎたようです(;^ω^)
来週中頃が見ごろかと思いますが天気が悪いようですね!
青空の下満開の桜の下をぶらぶらと神田川散歩…とは今年はいかないようです。
by hypo (2020-03-28 05:43) 

のらん

おや、そちらは、まだ咲きそろわないのですね〜
そうそう、来週は、なんだかお天気悪そうで・・・
でも、その分、見頃が長持ちするかも、ですよ(^.^)
by のらん (2020-03-28 13:57) 

Ja-Kou66

桜の季節ですね〜
神田川沿いはまだまだのようですね。
今週は天候もイマイチ(日曜は雪とか!?)だったし
今回はなんとも外出していられる感じではないので諦めましたが
来週末、どうだろうなぁ。。
by Ja-Kou66 (2020-03-29 01:28) 

hypo

のらんさん、地域差がありますね~。
その分いろんなところで桜を楽しめる…と言いたいところですがこのご時世、お花見どころではなさそうですね!
せめて歩き花見をしたいと思いますが天気がねぇ~(;^ω^)
by hypo (2020-03-29 07:19) 

hypo

Ja-kou66さん、良い季節なのですが…(*´Д`)
シートを敷いてのお花見は全くしたくないのですが、毎年妻と楽しんでいるお花見散歩はしたいです!と思っているのですが…。
なんか満開の桜がかわいそう…。
by hypo (2020-03-29 07:26) 

サンダーソニア

今日は雪だそうですが
温かくしてお過ごしくださいね。
by サンダーソニア (2020-03-29 14:59) 

hypo

サンダーソニアさん、昨日は寒かったですね~。
1日こもっていました(*‘∀‘)
桜に雪、見に行きたかったのですが…。
サンダーソニアさんはいかがお過ごしでしたか~。
by hypo (2020-03-30 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。