SSブログ

寄付しても良いのか悩みましたが…。 [日記]

仕事が忙しくてなかなか持って行けなかったアベノマスクを持って行きました。

DSC_2380.10.jpg

マスクと一緒に、ノベルティーですが着ていないTシャツ数枚と買い置きしていた靴下、それと履かなくなった(履けなくなったじゃないですよ!)ジーンズも…、支援団体のある高田馬場駅前のドンキーでTシャツを買い足して持って行きましたが、現在マスクの寄付は一定数集まったので中止しています。

定額給付金が振り込まれていたらもう少し衣類を買い足して持って行けたのですが(申請書すらまだ届きません)…(*_*;


ホームレスの支援団体新宿連絡会のホームページ


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

のらん

アベノマスク、私も寄付しようと思ってたんですけど、
どうも想定以上に集まっているようですね(^_^;
・・・もう、そこらで売ってるし、ぜんぜん不要。。
ウチも、定額給付金、申請書が届きません。。
by のらん (2020-05-30 14:19) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしもアベノマスク、寄付しやした。
ささやかながらも誰かのお役に立てたら、、、と思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-01 19:41) 

hypo

のらんさん、寄付を呼び掛けた団体には相当数のアベノマスクが集まっているみたいで、受付を中止しているところも出ていますね!
何なんですかね~このアベノマスクって(; ・`д・´)
申請書日曜日に届きましたので、スピード感を持って月曜日に送りました、さて振り込みはいつになるやら…。
by hypo (2020-06-02 06:45) 

hypo

ぼんぼちぼちぼち さんも寄付しましたか。
なんか消費期限の過ぎた食品を寄付するみたいで悩んだのですが、無いよりましかと自分に言い聞かせ僕は持って行きました。
どなたかの役に立ってもらえたらよいのですが…(*´ω`)
by hypo (2020-06-02 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。