SSブログ

今年一年お世話になりました。 [日記]

一年間頑張った(自分なりに)自分へのご褒美…と言う訳では無いのですが、結果そうなるかな!

ミニコンポとレコードプレイヤーを買いました。

DSC_3058.jpg.10.jpg

今使っているものが壊れたので…!!

ミニコンポは20年以上、レコードプレイヤーは40年以上前の物ですからね、今まで楽しませてもらいました。

で、買ったのは良いのですが仕事が忙しくてまだ箱から出せていません(>_<)

お正月にでも掃除をしながらセットする予定です、楽しみ~。

セット出来たら詳しく書きます。


お正月用に買った日本酒、元日に来る娘たちのためにお父さん頑張りました(#^^#)

DSC_3100.jpg.10.jpg

がしかし先日用が有って帰ってきた娘から「こんな時期だし、年明け早々に資格試験を受けなくてはいけないので勉強もしたいし、なので元日は帰ってこないと」まさかの発言…ガァンン~!!!です。

まぁしょうがないですね…皆さんも帰省出来ずに我慢しているのですから。

なので1本持って帰ってお正月に飲みなさいといったところ迷わず十四代をお持ち帰り…まぁそうですよね(笑)


今年一年訳の分からないバタバタさせられた一年でした。

コロナでバタバタ、道場内の分裂でバタバタ…。

仕事の面では6月に仕事は減ったもののその後はいつも通り忙しくここまで来ました。

弥七君ととらちゃんとの悲しいお別れもありました。

早かったような長かったような、僕にとってはそんな一年でしたが、来年もまだまだ続くのでしょうね。


今年はこれで最後になります。

訪問と共にサボりまくっらブログですが来年はちゃんと…とは言いません、出来ないから( *´艸`)

来年もマイペースでブログを楽しみたいと思っています。

今年一年お世話になりました、来年もよろしくお願いいたします。

お体に気を付けて良いお正月をお迎えください。

訪問は駆け足になりますがギリギリまで訪問させていただきますので、もう少し楽しませてくださいね。

それでは2021年にまたお会いしましょう(^_-)-☆

nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

ぴーすけ君

今年1年素敵なブログを楽しませていただきました。
どうぞ佳い年をお過ごしください。
by ぴーすけ君 (2020-12-29 14:55) 

あとりえSAKANA

今年もブログでお世話になり、
ありがとうございました。
どうぞ佳いお歳をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します(^^)
by あとりえSAKANA (2020-12-29 18:12) 

Loby


今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by Loby (2020-12-30 04:51) 

Ja-Kou66

ミニコンポとレコードプレイヤーいいですね!
わたしの大昔のミニコンポは、そのまま使わず置きっぱです。。
(CDチェンジャー3枚、カセットwデッキ、MDが使えるのは今では貴重)
やっぱり、十四代持って行きますよねぇ^^;
本年もありがとうございました。
hypoさんご家族みなさま、健やかに新年をお迎えください!
by Ja-Kou66 (2020-12-31 01:07) 

hypo

ぴーすけ君さん、こちらこそ今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

by hypo (2020-12-31 07:42) 

hypo

あとりえSAKANAさん、今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
来年はもう少し訪問しますね!
by hypo (2020-12-31 07:46) 

hypo

Lobyさん、遠い地から今年も一年お世話になりました。
まだまだコロナの終息には程遠い状態ですが、お体に気を付けて佳い新年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
by hypo (2020-12-31 07:49) 

hypo

Ja-Kou66さん、今年一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
十四代持って行かれました(笑)
来年のお正月は初めての妻と二人で過ごすお正月です、お酒でも飲みながらのんびりします。
by hypo (2020-12-31 07:54) 

とんちゃん

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
ことしもよろしくお願いいたします。
by とんちゃん (2021-01-01 14:05) 

てんてん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
早めに普通の生活を取り戻したいですね♪
by てんてん (2021-01-01 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。