SSブログ

つい…。 [スイーツ]

先日近所のセブンイレブンであまりの可愛さに2個お買い上げ、さくらミルクプリン!

DSC_3359.jpg.8.jpg DSC_3366.jpg.8.jpg

中年夫婦のささやかな楽しみ、日曜日の夜ドラマを見ながらコンビニスイーツ…。

超絶美味しかった~(*´▽`*)


もう一丁!!

こちらも美味しくてリピした湖池屋工場直送便。

DSC_3241.jpg.8.jpg

香り、味、食感共に良し。

3回目もあり…かもねーーー( *´艸`)

nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 8

ぴーすけ君

工場直送便っていうの魅力的。
by ぴーすけ君 (2021-03-10 18:28) 

momo

日曜の夜ドラマはやっぱりアレですか?!天国と地獄ですか?!最初見てなかったんですが、途中からハマりました(笑)
by momo (2021-03-10 18:36) 

hypo

ぴーすけ君さん、魅かれちゃうでしょ~。
お店では買えないポテチ…、また受付を始めたので注文しようと思ったら妻に止められました(;^ω^)
でも美味しいんだよなぁ~~!
by hypo (2021-03-12 06:55) 

hypo

momoさん、それです(笑)
夫婦そろって綾瀬さんのファンなので!
綾瀬さん高橋さんの演技もお見事、これからさらに楽しみです。
さて今度はどこのコンビニスイーツにしようかなぁ~(*´▽`*)
by hypo (2021-03-12 06:58) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしは辛党なので、ポテトチップスが気になりやす。
見つけたら買ってみようかな。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-12 17:56) 

hypo

ぼんぼちぼちぼちさん、このポテトチップスお店では売っていなくて、ウェブショップだけの予約注文販売なのです。
とっても美味しく3回目と思ったのですが、僕は1回休みます(#^^#)
by hypo (2021-03-13 06:51) 

のらん

さくらミルクプリン♡ なんと可愛い♡
セブンなんですねっ♪ 絶対買う!!!(^.^)
by のらん (2021-03-13 14:05) 

hypo

のらんさん、可愛いのです、僕みたいなオッサンには似合わない……( *´艸`)
でも上品な甘味で美味しかったです!
是非!!
by hypo (2021-03-15 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。