SSブログ

2021年桜。 [お出かけ(散歩)]

桜の写真も見飽きたでしょうが、そんな時期なので僕も1枚、26日の神田川です。

DSC_3602.jpg.10.jpg

前日神田川の桜を見に行った妻から「人が少なくてゆっくり見れた」と聞いていたので翌日僕もお花見に行ってきたのですが、沢山の人が桜を楽しんでいました。

何時もは新宿まで歩くのですがこの日は行きつけのもつ焼き屋さんに用事が有ったので途中で桜とはお別れしてお店に向かいました。

大好きなお店、大切な場所、そんなもつ焼き屋さんのT店長が28日に結婚すると聞いてお祝を渡しに行きました。

もちろん飲みましたよ(#^^#)

DSC_3631.jpg.5.jpg DSC_3634.jpg.5.jpg

なぜかこの日はジョッキで瓶ビール(;^ω^)、T店長が焼いてくれたしたがナンコツ、上はガツ。

焼担当の人はいるのですが、僕がこの担当者の焼きが好みではないのを知っていて、僕が串を頼むとほかに仕事をしていてもT店長自ら焼いてくれます、そんな彼が結婚するのですからお祝渡さないとね!!


日曜日夜のお楽しみ、ドラマは終わってしまいましたが、これはやめられない。

DSC_3693.jpg.8.jpg

ファミマのショコラバウムクーヘン、濃厚で美味しかった(*´▽`*)

DSC_3406.jpg.8.jpg

別の日に食べたアイス、これもファミマ限定のたべる牧場いちご、数量も限定だったのでまだ売っているのかなぁ~。

食べるときは少し溶かして食べたほうがより楽しめますよ。


DSC_3568.jpg.8.jpg

久々ににゃんさん、朝のこちゃんの前でお見合い…?

たまにのこちゃんがひっくり返っているときが有るのですが、そんなときはにゃんさんが教えてくれます。

もう少し暖かくなったらベランダで遊ぼうね、のこちゃん。

nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 10

とし@黒猫

ん? バランスボールがある!
ねこ用?!
by とし@黒猫 (2021-03-31 17:53) 

hypo

とし@黒猫さん、まさか…人間用です( *´艸`)
酔っぱらっていない時に座ってTVを見ています(ほとんど出番なし)。
健康器具いろいろ買うけど、使わなくなってしまって…。
by hypo (2021-04-01 06:40) 

のらん

神田川を覆う桜の花、いつもステキですね♪
もう、散りはじめて、花筏になってるのかな〜(^.^)
にゃんさん、久しぶり♡
by のらん (2021-04-03 13:54) 

hypo

のらんさん、神田川の両川岸から川面に向かっての桜は毎年楽しませてくれます。
コロナのせいで通り抜けのお花見になってしまいましたが、僕はこのほうが好きです。
これからぶらぶらするには良い季節、人の多い所は避け少しぶらぶらしてみようかな(#^^#)
by hypo (2021-04-04 05:36) 

ナツパパ

おおっ、サッポロの赤星だ!!
美味しいですよね、好きだなあ。
暖かくなって、焼酎のお湯割りからビールに好みが変わりました。
by ナツパパ (2021-04-04 10:20) 

hypo

ナツパパさん、赤星美味しいですよね~、僕も大好きです!
ビールはどの銘柄も好きなのですが…( *´艸`)
ナツパパさんは寒い時期は焼酎お湯割りなのですね!!
コロナのせいでなかなか街歩きもしにくいのですが、陽気も良いし気を付けて街歩きしたいですね。
by hypo (2021-04-05 06:44) 

ぼんぼちぼちぼち

神田川沿いの桜、いいでやすよね〜
人が多くなくて、そぞろ歩き見に最適でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-09 22:31) 

hypo

ぼんぼちぼちぼちさん、お花見の宴会嫌いなので通り抜けのお花見は僕にとっては最高です。
コロナは収束してほしいのですが、お花見はこのスタイル続かないかなぁ~。
ぼんぼちぼちぼちさんはどこで桜を楽しみましたか~~(#^^#)
by hypo (2021-04-10 06:40) 

Ja-Kou66

神田川の桜綺麗ですね!
今年はちょっとしか見られませんでした・・・残念。
にゃんちゃん、登場が少なすぎです・・・(苦情)
by Ja-Kou66 (2021-04-16 23:42) 

hypo

Ja-Kou66さん、今年の桜は早かったですね~。
僕もゆっくり楽しめませんでした。
にゃんさんの登場機会増やしま約束です(#^^#)
by hypo (2021-04-25 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。