SSブログ

仕事帰りにちょっと一杯は晩酌屋で…。 [お出かけ(酒&食事)]

仕事の打ち合わせが終わり、時間を見ると16時少し前。

仕事場に帰って新たな仕事に手を着けるのも…だったので、最近オープンした晩酌屋さんに行って見ました。

DSC_0176.jpg.8.jpg

晩酌屋東中野店!お店は駅前の商業ビル一階の奥なので道路からは見えません。

晩酌屋さんは飲み物やつまみが安いのは知っていたのですが、近くにお店が無かったので初入店です(^^♪

DSC_0179.jpg.5.jpg

まずはビールを注文、僕の好きな瓶ビールは有りません、最近瓶ビールを置いていないお店が増えて淋しい限りです。

DSC_0189.jpg.5.jpg

つまみ、まずは煮込み!なんと130円ーーーーー。

DSC_0190.jpg.5.jpgDSC_0194.jpg.5.jpg

ビールが無くなった所で熱燗を注文、出来ればお皿にコップで口切いっぱいまで注いで欲しい…、なんかコップ上部に空間が有ると淋しい気分になるのはチョット意地汚い???^m^

あとマグロ刺しも…、これが美味しい……200円ーーーーー。

DSC_0192.jpg.8.jpg

メニューを見ると一番安い飲み物はチューハイか日本酒で250円、そんな中一気は目を引く桁数…。

DSC_0186.jpg.10.jpg

頼む人いないだろうなぁ~。


立ち飲みで安い分料理の量も少な目なので時間つぶしに軽く一杯やるには良いお店ですね(=^・^=)

nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感