SSブログ

ホワイトデーのお買いもの。 [お出かけ(スイーツ)]

もうすぐホワイトデー、唯一チョコレートをくれた娘に「ホワイトデーに何が欲しい?」と聞いたところ「ジャン ポール エヴァンのチョコレートケーキが食べたい」と娘…、なので11日に新宿へ娘と一緒に買に行きました。

新宿に着いてまずはランチ、娘が「美味しいパスタ屋さんを知っているのでランチはパスタにしない?」と言う事でランチはパスタに決定!娘に着いて行きました。

DSC_0184.jpg.8.jpg

お店は西武新宿駅近くの「景虎」さん、階段を下りてお店に入ると薄暗くバーの様、時間が13時を過ぎていたので比較的空いていました。

DSC_0179.jpg.5.jpgDSC_0181.jpg.5.jpg

テーブル席に着いて僕はペペロンチーノ、娘は季節限定の豚肉と白菜のパスタを注文、僕はビールも頼んで娘と話しているといつの間にかお店はいっぱいに…、人気店なのですね。

お店でパスタを食べるのって久しぶり、美味しかったです(^^♪

さて、お腹も一杯になった所でいよいよジャン ポール エヴァン、お店が入っている伊勢丹へ向かいました。

地下に降りると凄い人…、いたるところに入店待ちの長い列も出来ていて、これは並ぶぞ~と思ってお店に向かったのですが、案の定ジャン ポール エヴァンにも長い列が出来ていました。

DSC_0186.jpg.8.jpg

写り込んでいる腕は娘のではありません(^^ゞ

娘と一緒だったのでいろんなことを話しながら列に並び30分ほどで店内へ、買うケーキは決まっていたので買い物はあっと言う間に終了、ちょっと飲みたかったのですが娘に反対されたため渋々帰宅しました(>_<)ー

名店揃いの伊勢丹地下、ホワイトデー前の日曜日だけあって買い物をするための長い列には男性が多かったです。

皆さんはもうホワイトデーのプレゼントは用意されましたか?(=^・^=)

DSC_0216.jpg.5.jpgDSC_0206.jpg.5.jpgDSC_0211.jpg.5.jpg

期間限定のサフィ・これも期間限定のヴァイオレットドゥジャ

DSC_0200.jpg.8.jpg

この日に飲んだワイン、左のLAYAは飲みかけ、右のLACRIMAも半分残っています。

なので2本は飲んでいませんよ^m^

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理