SSブログ

桜はどうなった! [お出かけ(散歩)]

桜が満開になってから一週間経った日曜日、再び桜を見ながら神田川沿い遊歩道をブラブラ歩き新宿へお買い物です、がこの日は一人です…。

DSC_0267.jpg.8.jpg

桜はまだまだ頑張っていました、お花見の方々も…^m^

それと他の花々も綺麗に咲いていて桜以外のお花見が楽しめました。

DSC_0269.jpg.10.jpgDSC_0285.jpg.10.jpgDSC_0327.jpg.10.jpgDSC_0320.jpg.10.jpg

花の種類をよく知らないので写真の羅列です…名前教えてください(クリックすると少し大きな写真で見れます)。

買い物はヨドバシカメラ、いくつか買い物をして最後にレコードクリーナに入れるクリーニング液を買いにオーディオ売り場に行ったのですが、アクセサリーの棚にクリーナーとセットになっているものは有るのですが液だけの単体が無い…。

近くにいた店員さんに聞いたところモデルチェンジになるので棚から撤去したそうです、それで新しい物は何時発売になるのか聞いたところ未定だそうです……。

「だったら新しい物が発売になるまで旧モデルでも良いから棚に置いておけよ!欲しくても買えないじゃないか少しはお客さんの立場になって考えろーーーーーーーーー」と心の中で呟いて居たら「予約しますか?」だって…^^;結構ですと言ってお店を後にしました。

レコード好きなら判ると思いますが新宿にはディスクユニオンと言う強~い見方が有りますからね、西口から東口に移動、ディスクユニオンには沢山ありましたよ、旧モデルが…(^^♪

DSC_0337.jpg.8.jpgDSC_0339.jpg.5.jpg


沢山歩いたのでちょっと一杯、ベルクで生ビール!ここのビール美味いんだよなぁ~♡

中野にも用事が有ったので電車で移動(もう歩きません)。

DSC_0367.jpg.8.jpg

中野通りの桜を見に行ったのですが桜はほぼ散ってしまいました、しかし桜祭りは翌週です^^;

DSC_0251.jpg.8.jpg

店長がお友達のお店、楽しいお店ですが何時も暇そう~( ^^) _U~~

DSC_0378.jpg.8.jpg

用事を済ませ何時もの様に友人が店長をしているお店で軽く営業妨害をしてから四文屋で軽く飲んで帰りました。

DSC_0404.jpg.10.jpg

この日中野で回したガチャ"歌川国芳が描いたネコたち"どれでも良かったのですが出たのは"猫久兵衛"400円とちょっとお高いのですが良く出来ています(=^・^=)

 

nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感