SSブログ

一周忌 [のこ&ルナ&にゃん&弥七]

毎日仕打ちのような猛暑が続いていますが、皆様は体調など崩していないでしょうか。

僕は…バテバテです。

ブログをさぼっていたのは夏バテが原因ではありませんが……^^;


14日はルナの一周忌でした、早いなぁ~もう1年か…。

なので家族そろってお線香を上げに行ってきました。

DSC_0874.jpg.10.jpg

大切な家族を失って空いた大きな穴は次僕がルナと会う時まで埋まらないんだろうなぁ~。

まぁそれがルナと過ごした楽しい時間の証なのだから、ぽっかり空いた穴も好いかな…!

今ごろルナはきっと友達たちと大空を思いっきり駆けまわっているんだろうなぁ…(^^♪
ルナについてはもう少したったら書こうと思っています。


お線香を上げた後中野に買い物が有ると言う事で歩いて中野に向かったのですが、暑かった…。

いけませんねこの暑さの中歩いての移動は、危険です!

何とか中野についてまずは食事、3人で食事は久しぶり、どこで食事をしようかと僕が提案するお店は飲み屋さんばっかり、妻も「……」。

お店を探していると店名に"ダ"のたくさんついた餃子屋さんが有りました、お店の前にあったっメニューを見て妻はイマイチの様子、なのでサンモールに最近できたもう一軒の餃子屋さんに行きました。

以前は磯丸水産が有った所が数か月前系列の餃子屋さんになったのです。

お店に入ってまずはビール(>_<)/U

餃子はお店の名前の付いた餃子を頼んだのですが…。

看板メニューのはずなのに妻の作った餃子の方が数倍美味しかったですザンネン(*_*;


ザンネンで終わるのも何なので…。

DSC_0834.jpg.8.jpg

妻がスーパーで買って来てくれた"食べるラー油きのこ"アツアツの御飯に良く合う、美味しいです^m^


車を運転しているとサイレンを鳴らした救急車とよく見かけます、皆様無理せずこの夏を乗り切ってくださいね!


nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感