SSブログ

妻のお誕生日会2018! [お出かけ(酒&食事)]

先日妻が4ヶ月だけの姉さん女房になりました。

最近何かと忙しい妻と社会人になり自分の用事を優先するようになった娘ですが、日曜日の夜は用事が無いと言う事で久々に3人で食事、近所の鉄板焼き屋さんに行きました。

DSC_1077.jpg.8.jpg

ここのお好み焼き、美味しいんです!

なので何時も混んでいるのですが、そこはちゃんと予約したから行きました。

娘も良く飲む…(>_<)/Y

楽しい時間を過ごしました。


次の日も休日、新宿に出かけた娘がケーキを買った来るとの事、妻はフライドチキンを買って来るので、僕はワインを買って帰りました。

DSC_1088.jpg.5.jpg

ちょっと頑張って買ったワイン"ドン・カミッロ"。

美味しかったーーー!あっという間に無くなってしまい、自分で飲むために買っておいたちょっと良いワインも開けました。

DSC_1108.jpg.5.jpgDSC_1110.jpg.5.jpgDSC_1112.jpg.5.jpg

そして娘が買った来たケーキは、ホワイトデーに並んで買った"ジャンポールエヴァン"のケーキ!

娘も頑張りました(^^♪

今年は娘のお誕生日会が出来ませんでしたからね、2日続けての妻のお誕生日会…、出来なかった娘の分も含めて楽しみました、もちろん妻にも喜んでもらえましたよ。


そんな妻ですが、浴衣の着付けも終わり次に先生から言い渡されたミッションは(笑)女子大での卒業式の袴の予約受付…そして更に某有名デパートでの小物の販売まで…。

「どうなってるの?」と妻に聞いたところ妻も「??」でも、浴衣の着付け同様何か楽しそう~。

あくまでも仕事ではなく先生のお手伝いだそうですが僕より忙しい…、僕も協力しなくちゃね(#^.^#)

nice!(30)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感