SSブログ

No6祭り、やっと飲めた~。 [酒]

いかんいかん先月は1回しか記事を書けなかった…( ゚Д゚)


即位礼正殿の儀の前日、娘が彼氏君を連れてNo6(日本酒)を飲みにやって来ました。

彼氏君が我が家に来るのは初めてです。

何か嫁に行った娘が(まだ嫁に行っていません)里帰りしてくるような変な感じ…。

朝から妻は何を食べようかとバタバタ、僕は今回主役の新政頒布会No6がかなり実験的なお酒ということなので、口に合わないとせっかく来てくれるのに申し訳ないと思い、新たに普通のNo6を追加!

ということでこの日はNo6祭りになりました。

我が家にやってきた彼氏君、まずはにゃんチェック、鼻ペロされたと笑いながらリビングに入ってきました。

前回とは違い今回はリラックしているみたい…( *´艸`)

1571727072498.40.jpg

   No6G-type2   No6B-type    NO6X-type

まずは追加したお酒で乾杯(*‘∀‘)/U

その後妻の手料理をつまみに新政頒布会のお酒を楽しみました。

実験的とは言えそこは新政ですからね、おいしかったですよ。

それにしても彼氏君に甘えすぎの娘、彼氏君も優しすぎる…この2人大丈夫かと心配な父と母でした。

DSC_2073.8.jpg

彼氏君のお土産、可愛すぎて食べれない(#^^#)

nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感