SSブログ

今更ですが…。 [お出かけ(イベント)]

今更ですが…。

ラグビーワールドカップは僕も興奮して見ていました。

PA130003.10.jpg

もちろんビールを飲みながら!

しかし僕以上にのめりこんでいたのは妻…( *´艸`)

決勝が終わったときにはグッタリ、疲れ切っていました。

ラグビーは父が好きで、特に大学ラグビーのファンだったので子供のころよくTVで見ていました、しかしスタジアムでは見たことありません。

秩父宮ラグビー場も近いですからね、妻に「トップリーグが始まったらラグビー観に行く?」と聞いたところ「行く!」と即答、チケット販売が11月10日だったので、1月18日のチケットを買おうと仕事から帰ってきてさっそく販売サイトを開いたら、予定していた1月18日のチケットは完売、皆さんまだ熱いですね~。

しかし2月のチケットは自由席だけでしたがまだあったので2月29日(来年は閏年なのですね)のチケットを買いました。

DSC_2101.10.jpg

今回初めてチケットを買ってみて気が付いたのですが、1日2試合行われるのですね。

しかも1回の入場で2試合見れるのです。

自由席は1枚2,000円しかも今回購入したペアーチケットは2枚で3,000円とかなりお安い、これじゃぁ経営も大変でしょうね~。

さて、別にファンのチームも無く、好きな選手もいませんから今回は知っている選手がいるチームの試合にチケットを買いました。

2月29日のラグビー観戦、極寒の中での観戦となるのっでしょう、ビールを飲みながらとはならないっでしょうね(;^ω^)

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ