SSブログ
TV&ラジオ ブログトップ

当てて嫌な顔をされた(笑) [TV&ラジオ]

先日、飲みに行った居酒屋さんでやっていたキャンペーン「赤星縁日」。

居酒屋さんで赤星(サッポロラガー)を頼むとくじが引けてA賞が復刻版ラベルの大瓶、B賞が昔のラベルシールが当たるというキャンペーン。

DSC_2904.jpg.10.jpg

4人で飲みに行って4回引いてA賞1本、B賞2本当ててしまいました(#^^#)

しかも当てたお店はこの日仕事が休みで一緒に飲んでいたこのお店の店長を含め、この居酒屋の関係者2人。

代理店長のSさん、何身内が当てているんですかと半笑い…。

当たったのですからもらってきました、B賞のシールは一緒に飲んでいたTさんが集めているという事で彼の物になりました!

今月30日までのキャンペーン、ぜひ!!


もう一つ。

家に帰ると僕宛の荷物がテーブルの上に置いてありました。

差出人は東京FM…、ん?

DSC_2838.jpg.10.jpg

と思いながら開けてみると以前キノコのホクトの番組に応募したホクトグッズが当たったのです。

プレゼントはスリッパとバスタオルそれとなぜかスマホホルダー。

スリッパは妻も娘もいらないという事で僕が履くことに。

せっかくいただいたのですから使わせてもらいます。


nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

プレゼント [TV&ラジオ]

DSCF8715,12,2,2,20%.jpgJ-WAVEで土曜日の朝6:00~8:00から放送している「KISS&HUG」のなかのコーナー、「S&B HUG HUG CHU CHU」でやっている朝食マイレージでもらいました。

朝食の写真を番組に送り、10枚以上貯まるとS&B食品のスパイスが3本もらえます、スパイスの入っている袋もかわいい、応募者全員もらえる太っ腹企画で妻にも感謝?されてる…かな!

タレントのSHELLYとキッズレポーターのお子さんが一緒にやっている番組で、楽しいです!特に子供たちが一生懸命でかわいい、朝ならではの情報も多くて、土曜日の朝にピッタリの番組ですよ!!

http://www.j-wave.co.jp/original/kissandhug/


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

地デジカの嫌がらせ? [TV&ラジオ]

今朝、仕事の打ち合わせで知人宅に行ってビックリ、テレビの画面に変な表示が…!
友人宅ではあまりテレビを見ないので、地デジ化を機にテレビをやめようと言うことで、アナログのままです。
で、この画面です。

110707_074123449,50%.jpg110707_072407858,50%.jpg

最初の画面はNHKでカウントダウンは白文字だけですが、字幕と重なると見にくいです。

2枚目の画面は民放で写真では分かりにくいですが、トーンをはったみたいな黒いところに白文字でカウントダウンです。画面と重なるとアウトで、天気予報は九州と四国は分かりません。CMには入らないし、番組内でスポンサーの商品を紹介するコーナーでもカウントダウンは消えます。

これを友人宅では、地デジカの嫌がらせと言って、笑っていました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
TV&ラジオ ブログトップ