SSブログ

気持ち良いにゃ~。 [のこ&ルナ&にゃん&弥七]

P4121045.jpg.20.jpg

ある晴れた日のベランダでご満悦のニャン。

P4121046.jpg.20.jpg

極楽にゃ~!

追記

P6201972.jpg.20.jpg

累計が2のゾロ目…。

追.追記

写真が紛らわしかったですね。

nice!の数ではなく累計の数です、たまたま2並びだったのでのせただけです。


nice!(54)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 22

Ja-Kou66

このブラシ、我が家にもあります!
(先代から引き継ぎ〜の、今はココロ専用ですが…)
気持ち良さそうですね*^^*
by Ja-Kou66 (2013-06-20 23:48) 

hypo

Ja-Kou66さん、日向でブラシをかけてもらって、気持ち良かったみたいです。
ここの所雨続きでベランダに出れず、ベランダの出口で外に出たそうに雨でぬれたベランダを見ているそうです。
今週末は日向ぼっこで来るかな!
by hypo (2013-06-21 05:14) 

404

なんかもう♪ ご満悦ですね♪♪ 見ているだけでなんだかホッとします*^^*
by 404 (2013-06-21 07:20) 

のの

このブラシ、近所のスーパーには売ってないんですよねぇ。
もっと大きいとこに行かないとないのかなぁ・・・。
222,222niceおめでとうございまーす(^^)♪
by のの (2013-06-21 08:15) 

jakiko

ご満悦なにゃんこさんの表情が可愛らしすぎです。

すごい~!!ぞろ目niceの数ですね^^
私が踏みたかったなぁ(^^)/

by jakiko (2013-06-21 12:50) 

CROSTON

おお~ぞろ目!
なかなか見ることができませんよね!
ねこちゃんのブラシはたまにやられるんですね。
気持ちよさそう~
by CROSTON (2013-06-21 17:04) 

よーちゃん

ゾロ目おめでとうございます!
この瞬間を写真に撮れてるのも素晴らしいです〜(^o^)
by よーちゃん (2013-06-21 19:46) 

hypo

404さん、本当に気持ち良さそうなニャンの写真を、妻が撮っておいてくれました。
僕もめったに見ることが出来ないニャンの姿です。
by hypo (2013-06-22 04:42) 

hypo

ののさん、このブラシは良い物なのですかね~、気持ちが良いみたいです。
紛らわしい写真で申し訳ありません、nice!の数ではなく累計の数です。
by hypo (2013-06-22 04:47) 

hypo

jakikoさん、違いますって…、nice!の数ではなく累計の数です。
ちなみに222,222を記事の数228で割ってみたところ、一記事あたりのnice!の数は約976になりました、ものすごい人気のブログですね(大笑い)!
僕も10,000nice!は是非jakikoさんに踏んでもらいたいです、これからもブログ、頑張ります(*^^)v
by hypo (2013-06-22 04:54) 

hypo

CROSTONさん、ゾロ目は見ようと思ってもなかなか見ることが出来ませんもんね、ラッキーでした!
今は毛の生えた動物は下毛の抜ける時期で、部屋の中を毛の塊が右に左にふわふわしています。
by hypo (2013-06-22 04:58) 

hypo

よーちゃんさん、ありがとうございます。
ゾロ目の写真は娘に言われて写真を撮りました。
車の走行距離やデジタルの時計の数字、コンビニのレシート…、ゾロ目を見つけると小さくガッツポーズをしてしまいます!
by hypo (2013-06-22 05:03) 

みうさぎ

気持ちよさそうだなぁ~
ゴロゴロ~♪~
ゾロ目~嬉しいねぇ
(^◇^)

by みうさぎ (2013-06-22 07:00) 

のらん

気持ちよさそう~♪ ウチもこんなふうにブラシさせてくれれば、部屋中にもふもふが飛び散らないのに・・・(/_;)
ぞろ目を見るのは、気持ちいいですね♪
by のらん (2013-06-22 13:04) 

たじまーる

偶然&たまたまとはいえ
"222222" は、『おーっ!!!』って
思いました(^O^)

by たじまーる (2013-06-22 14:30) 

クローヴ

すご〜い!222,222だ〜!
なんか良いことあるかも〜〜?(^▽^)
by クローヴ (2013-06-22 23:32) 

DON

ぞろ目って まだ見た事無いですね~

おめでとうございます(^^ゞ
by DON (2013-06-23 20:39) 

hypo

みうさぎさん、こんなニャンの姿、僕は写真でしか見たこと有りません(涙…)。
日向のニャンコは本当に気持ち良さそうですね。
by hypo (2013-06-24 05:09) 

hypo

のらんさん、ブラシさせてくれないのですか~、それはお部屋の中が大変ですね!
我が家でも、ソファーの下とか、毛溜まりになっています^_^;

by hypo (2013-06-24 05:12) 

hypo

たじまーるさん、僕もお~!っと思いました。
画面を閉じようしたら、娘に写真を撮って置けばっと言われて写真を撮りました。
by hypo (2013-06-24 05:15) 

hypo

クローヴさん、何か良い事あればよいのですが…。
まっ!日曜日に美味しいビールが飲めたこと、これが良い事かな~。
by hypo (2013-06-24 05:17) 

hypo

DONさん、ありがとうございます。
ゾロ目って何か気分が上がります。
身の回りにゾロ目が表示される物はたくさんありますが、めったにお目に掛かれませんね。
by hypo (2013-06-24 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0