SSブログ

その着せ替え人形は恋をする展 [お出かけ(イベント)]

20230323_115114.jpg

先日の事ですが、友人のS君とアニメイト池袋店で行われた「その着せ替え人形は恋をする展しゅきぴに愛を伝えたいっっ」に行って来ました。

20230323_120045.jpg20230323_120954.jpg

20230323_121605.jpg20230323_121957.jpg

20230323_122450.jpg

等身大の夢海ちゃんのフィギュアや五条くん夢海ちゃんの部屋も再現してあり平日という事も有って空いていたので存分に堪能できました。

原画も見ごたえありましたよ!

もつ焼き屋さんの元店員Mちゃんも一緒に来たかったようですが、休みが合わず残念…買い物を頼まれました(笑)。

いやぁぁ楽しかった~~。

(イベントは終わっています)


アニメの世界を楽しんだ後は西口に移動して、大都会で乾杯(=゚ω゚)ノU

20230323_125723.jpg 

20230323_131639.jpg

楽しい一日でした(#^^#)


この日はまさかのご飯炊き忘れで朝食抜きで現場へ…。

11時を過ぎた頃には空腹でお腹がグーーー。

なので以前食べた炒飯が美味しかった下井草に在る中華料理喜楽さんでオムライス!

20230329_113321.jpg

何で町中華のオムライスってこんなに美味しいのだろう~、大盛にすればよかった…。

nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 3

ナツパパ

うーむ、アニメの世界は奥が深そうです。
着せ替え人形は等身大なんでしょうか?
なんかすごい世界を覗いたような(笑)、ふと興奮しちゃったりして。
by ナツパパ (2023-04-25 17:51) 

hypo

ナツパパさん、"その着せ替え人形(ビクスドール)は恋をする"はコスプレイヤーの漫画・アニメで高校生のムネキュンストーリーです。
夢海(まりん)ちゃん、等身大だと思います、可愛いでしょ(#^^#)
そういえば外国の映画でマネキンという映画が有りましたね!

by hypo (2023-04-30 06:00) 

カリスマ声優白書

ニジガクの大西亜玖璃さんと仲が良い直田姫奈アニメ初主演作品ですね。
by カリスマ声優白書 (2024-02-08 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。