SSブログ

2024年お正月のお酒 [酒]

お正月用に用意したお酒。

20231224_185137.jpg20231225_101859.jpg

日本酒は"鍋島""新政No・6""磯路自慢""昇龍蓬莱"の4本。

前3本は720mlですが、新政と磯自慢は高かった…。

昇龍蓬莱は大吟醸、たまには…ね!

20231225_102058.jpg20231225_102137.jpg

ビールはキリンビールの通販サイトドリンクスで買ったもの。

これに頂いたアサヒスーパードライともう少し買い足す予定です。


2023年さぼり過ぎたブログ、最近撮る写真と言えば茶色い食べ物ばかり。

出掛ける事も減りブログに上げるネタがありません。

でも来年はブログのためにも、もう少し出かけようと思っています。

それと何とか猫ちゃんを我が家に迎えたい、2024年の最大の目標です。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

ヨッシーパパ

本年は、ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2023-12-31 18:44) 

momo

猫様との良いご縁がありますように。
今年もよろしくお願いします。
by momo (2024-01-03 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。