SSブログ

久々3人でランチ [お出かけ(酒&食事)]

たまには3人で「ランチしない」と娘からLINEが有りました。

久々に赤羽で親子水入らずでランチです。

20230915_113420.jpg

お店は"暖母"喫茶店ですがまるで定食屋さんみたいにメニューが多い…、それにランチ終了後は飲み放題もあるさすが赤羽の喫茶店です。

暖母はパスタが爆盛で人気のお店だと聞いていたのですが……(;^ω^)

駅で娘と待ち合わせをしお店に着いたのはオープン直後の11時35分、すでに何組かのお客さんが席についていました。

頼んだのは僕はせっかくなのでナポリタン、妻はオムライス、娘はカレーピラフ、どれもセットで飲み物とサラダがオムライスとカレーピラフにはお味噌汁が付きます。

20230915_114900.jpg

まず運ばれてきたのは妻のオムライス、玉子がふわとろで美味しそう~、ご飯はチキンライスではなくケチャップご飯だったそうですが、美味しかったと言っていました。

20230915_115123.jpg

次は娘のカレーピラフ、これもスパイシーで美味しいと言っていました。

20230915_115357.jpg

最後は僕のナポリタン、運ばれてきたナポリタンを見て「量が減った…」と娘、値段据え置きで量を減らしたみたいですが、爆盛ではありませんでしたが確かに量は多かったし美味しかったです。

食べ終わってまだお腹に余裕が有ったので「軽く飲んでいかない?」と言ったところ、妻と娘に即効却下…まさか赤羽まで来てアルコール無しで帰る事になるとは………(*´Д`)

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

ナツパパ

うーむ、甲乙つけがたいなあ、どれも美味しそうですよ。
わたしだったら、やはりオムライスかもしれません。
あ、カミさんと、ナポリタンとオムライスを分け合うのも良いなあ。
by ナツパパ (2023-10-17 16:08) 

hypo

ナツパパさん、僕も普段ならオムライスなのですが爆盛のナポリタンが食べたかったので…、でも爆盛じゃなかった(笑)。
by hypo (2023-10-23 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。