SSブログ

鶯谷で飲み歩き-3 [お出かけ(酒&食事)]

今回の飲み歩きの〆で麺を食べたいと言うTさん、さすがに中華は無理かなと思って向かったのは駅前に有る24時間営業のお蕎麦屋さん?…信濃路さん。

20240321_210105.jpg

鶯谷で僕の中では外せない一軒です。

あらかじめTさんにはメニューの多さを伝えていたのですが、実際店内に入って壁一面に貼られたメニューを見て目を丸くするTさん。

20240321_201546.jpg 20240321_201543.jpg 20240321_203017.jpg

注文はTさんに任せたのですが、注文したのはアジフライ、鳥の唐揚げ、コロッケと全て揚げ物…(笑)。

流石にTさんもソバは食べずにこの日の飲み歩きは終了、「次回は信濃路さんからスタートしたいですね」とTさん。

次Tさんと飲み歩きが出来るのはいつになるのかなぁ…。

次は番外編。

nice!(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9