SSブログ

繁殖状況 [やもり]

久々の繁殖のせいか湿度管理が難しく、半分くらいカビさせてしまいました。今年孵化したのは6匹だけです、数が少ないので、今年はショップに持ち込もうと思っています。

DSCF7659,11,10,3 (31)111,10,10,10%.jpg5月30日生まれ

DSCF7580,11,9,25 (20),11,10,10,10%.jpg5月31日生まれ

DSCF7580,11,9,25 (25),11,10,10,10%.jpg6月18日生まれ

DSCF7458,11,9,15 (49),11,10,10,10%.jpg7月1日生まれ

DSCF7659,11,10,3 (5),11,10,10,10%.jpg7月2日生まれ

DSCF7659,11,10,3 (29),11,10,10,10%.jpg8月14日生まれ

写真は現在の写真です、7月1日生まれの子は尾の先が少し再生尾です。どの子をショップに持ち込むか考え中です、皆可愛くて……。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

のらん

すごいですね、ご自宅で孵化されたのですね(@_@)
爬虫類、ぜんぜん詳しくないのですが、珍しいやもりさま??
by のらん (2011-10-12 15:31) 

hypo

そうですよね!のらんさん、爬虫類ってペットとしてはメジャーじゃ無いですもんね、このヤモリは爬虫類界のアイドル的存在です、女の子にけっこう人気あるんだけど…。
by hypo (2011-10-12 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0