SSブログ

新蕎麦 [お出かけ(酒&食事)]

昨日、お店からの案内も有り新蕎麦を食べに「蕎麦処京おでん 唐子炉 高田馬場店」に行きました。以前にも何回か行ったことが有るお店で、料理が美味しいのはもちろん、日本酒の種類の多さと、ちょっとした気使いが心地よいお店でしたが、久しぶりに行ってお酒の種類が少なく、ちょっとした気使いも無くなっていました。料理は美味しいのに残念です。

111113_195536293,11,11,14,50%.jpg


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 8

空楽

ご訪問ありがとうございます。
by 空楽 (2011-11-15 13:19) 

のらん

不景気で、お店の経営もむずかしいのでしょうか??
by のらん (2011-11-15 13:23) 

ムグ

新蕎麦良いですねぇ~♪
お蕎麦好きにはたまりませんね!
(^_^)
by ムグ (2011-11-15 22:08) 

hypo

空楽さん、可愛い猫ちゃん達の写真、楽しみにしています。
by hypo (2011-11-16 05:51) 

hypo

そうだと思いますのらんさん、高田馬場は安い居酒屋さんが多いので大変でしょうね。
by hypo (2011-11-16 06:01) 

hypo

新蕎麦は香が良いですよね!ムグさん、秋は美味しい物が多くて幸せです。
by hypo (2011-11-16 06:03) 

えーちゃんaaa

蕎麦、食べたくなって来ました。
by えーちゃんaaa (2011-11-18 07:20) 

hypo

えーちゃんaaaさん、食べましょう!!
by hypo (2011-11-18 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0