SSブログ

ライブ [LIVE]

今日、柴咲コウちゃんのライブ(KOU SHBASAKI LIVE TOUR 2011 “CIRCLE&CYCLE")を見に日本武道館へ行ってきました。

111128_174643990,11,11,28,80%.jpg

席はアリーナA-8ブロック11番で席を探しながら歩いているとどんどん前の方へ、センターからちょい右の2列目でした、この時点でテンションがかなり上がってきました。

IMG_0003,11,11,28,20%.jpg

コウちゃんが登場した時には思わずウルと来てしまいました、マジでかわいい…!

galaxias!(柴咲コウ+DECO'27+TeddyLoid)のライブもあり、盛りだくさんのライヴでした。

最後の曲の前に、コウちゃんが「私のわがまま聴いてくれる~!」と言うことで、曲終わりに、「会場一つになろうよ、隣の人と手をつないで~!!」でとなりのお兄さんと手をつなぎました、ずっとペンライトを振っていたため かなり汗ばんでいたので、思わずすいませんた言ってしまいました!!

そしてアンコール、コウちゃんを含めてバンドのメンバーがツアーTシャツを着てタオルを持って登場、2曲を歌い終わって持っていたタオルを客席に投げ出しました、ミラクルです…、Guitarの藤田さんの投げたタオルが僕の手元にスッポリと飛んできました!!!

111128_223323014,11,11,28,80%.jpg

ありがとう藤田さん洗濯して使わせてもらいます。

今回のツアーキャラクターも前回同様ネコちゃんです。

IMG_0002,11,11,29,20%.jpg

IMG_0001,11,11,28,10%.jpgツアーパンフレット

111128_223127479,11,11,28,80%.jpgフード付きタオル

しばらく、心地よい興奮と疲れを引きずりそうです。

111128_174520,11,11,28,80%.jpg111128_174514172,11,11,28,80%.jpg

無形ブライスちゃんとGALAXIAS!のキャラクター!う~ん名前なんだっけ…!!

 右側の子は“GALACO”です。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 2

のらん

タオル・ゲット、おめでとーございますっ!!
by のらん (2011-11-29 18:13) 

hypo

アハハ!のらんさん、柴咲コウちゃんの投げたタオルの争奪戦は凄かったですよ!
by hypo (2011-11-29 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0