SSブログ

ご心配おかけしました! [のこ&ルナ&にゃん&弥七]

ニャンの体調がなんとか戻りました、一安心です。

DSCF8315,11,12,5 (7),11,12,7,20%.jpg

今回一番心配だったのは、フラフラしていることでした。高い所には登れないし、少し高い所から降りるのもやっとでした、後ろ足に力が入らなく踏ん張れないみたいで階段も降りれないようでした。自分でも変なことに気が付いたみたいでそれから階段はゆっくり降りてくるようになりました.原因は分かりませんが今はいつものニャンに戻り、ほっとしています。

DSCF8315,11,12,5 (1),11,12,7,20%.jpg

久々にベランダの日向でのんびりです。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

のらん

ニャンくん、よくなってよかったですね。
ひなたぼっこが気持ちよさそうです♪
こういう落ち着いた姿を見せてくれると、ほんとに安心しますね(^^)
by のらん (2011-12-08 16:22) 

hypo

のらんさん、今は一安心ですがまだふらつく原因が分かりません今は様子見です。
by hypo (2011-12-08 20:31) 

MII

引き続き様子見のようですが、症状が落ち着いて、普段通りの生活に戻っていくといいですね。
by MII (2011-12-08 23:15) 

hypo

MIIさん、色々な原因が考えられるそうですが、今のところは様子見です。
by hypo (2011-12-09 21:19) 

にゃんこ先生

心配でよね。
大事に至りませんように…
by にゃんこ先生 (2011-12-10 22:50) 

hypo

にゃんこ先生さん、この先本当に心配です。でも今日は走り回っていました。
by hypo (2011-12-11 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0