SSブログ

うらやましいニャ~! [日記]

子供が学校のスキー教室に参加するため、16日から3泊4日で富良野スキー場に行きます!用意をするにあたって、冬の北海道はどんだけ寒いのかと言うことになりましたが、自分達を含め知り合いに冬の北海道を経験した人がおらず、とりあえずユニクロでダウンのコートとヒートテックを買ってきました。初日には旭山動物園に行く予定になっていて(うらやましい…)、初飛行機、初北海道でワクワクドキドキが日増しに高まってきているみたいです!

09,3,31 (13),11,12,13,10%.jpg

私がお出かけする時、行先はいつも病院…お出かけは好きじゃないニャンです!

今日の写真、ちょっと変顔?これでも愛情たっぷりの1枚です、ヘヘ!!


nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 25

コメント 16

大林 森

いいお顔デヤンス!(≧ω≦)b イケニャンですね!
by 大林 森 (2011-12-13 23:04) 

ムグ

こういう表情好きです!
なんか威圧的な雰囲気が面白いです!
(*^_^*)
by ムグ (2011-12-13 23:21) 

hypo

大林 森さん、ありがとうございます、これからもガンバッテこのような写真を撮りたいと思います!
by hypo (2011-12-14 06:49) 

hypo

ムグさん、女の子なのでこんな写真を載せても良いか迷いましたが、皆さんに笑っていただけたらと思います!
by hypo (2011-12-14 06:51) 

空楽

北海道いいですね^^
行ってみたいです。
長男は高校の修学旅行で北海道でスキーでしたよ。

お鼻さわりたいな~^^
by 空楽 (2011-12-14 12:01) 

にゃんこ先生

旦那が青森なんですが、
寒さに強いと思いきや、
冬はかえって閉じこもるから、
逆に寒さに弱い。て言ってたことがあります(^_^;)
旭山動物園、良いですね。ほんとうらやましいです。
by にゃんこ先生 (2011-12-14 18:00) 

hypo

空楽さん、息子さんのお土産は何でしたか?僕はいかめしを頼みました、空港でも売っていそうだし!
by hypo (2011-12-14 21:31) 

hypo

にゃんこ先生、行きたいですよね~、旭山動物園!!
by hypo (2011-12-14 21:33) 

そらまめ

富良野、旭川は盆地なので寒いですよ。
耳あて?とかあったほうがいいです。
ずっとマイナス気温だったりするので。

by そらまめ (2011-12-15 08:29) 

nana_hyr

アハハ(´∀`*)アップの写真、なんだかわかる気がします。
北海道寒いでしょうね~
by nana_hyr (2011-12-15 11:02) 

hypo

寒いですよね!そらまめさん、まあ~僕が行くわけじゃないので…、今荷物に耳あてを入れさせました。冬の北海道を楽しんで来てほしいです。
by hypo (2011-12-15 21:18) 

hypo

nana_hryさん、じつはこんな写真大好きなんです…!

by hypo (2011-12-15 21:26) 

のらん

おっ、これは、なかなかド迫力のショット(^_^)v
富良野にスキー、さらに旭川動物園なんて、うらやましいです~
by のらん (2011-12-15 23:57) 

hypo

のらんさん、ホントうらやましいです、ま!帰ってきたら大掃除をしっかり手伝ってもらいますけど…!!
by hypo (2011-12-16 05:56) 

なゆ

冬の北海道、外を歩けるのでしょうか、いろんなことが心配です。
真冬の秋田で、私は限界でした^^;
美味しいハタハタ鍋を食べれたのが唯一よかったことで。

お子さんの思い出に残る楽しい旅になると良いですね!
by なゆ (2011-12-16 17:31) 

hypo

なゆさん、北海道は美味しい物が多いですよね、僕はやっぱりいかめしです、食べたい…!
by hypo (2011-12-16 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0